知らないと恥。◎クイズ形式で自分にどのくらい常識があるかチェックしてみよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたは人と話すときに恥をかいていませんか?
自分にどのくらい常識があるか知りましょう。
コミュニケーション力・一般常識・マナーなども集録。
無料クイズ形式ゲームアプリです。

【アプリ説明】
当アプリは択一クイズや○×クイズなどを集録しております。
空いた時間などにもってこいのアプリとなっております。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

自分は正しい知識だと思っていても、思い違いや勘違いによって間違った知識を元に他人と会話したり行動してしまうことってありますよね。

後日、その間違いに気づいた時には時すでに遅し!

ってことにならない為にも、正しい情報を確認しておく必要はありますよね。

このアプリは、クイズ形式で自分にどのくらい常識があるかチェックすることができるアプリで、「」コミュニケーション力」、「一般常識」、「マナー」などが集録されています。

択一クイズや○×クイズなどで手軽にチェックすることができますので、通勤・通学途中などの空き時間を利用して正しい知識を確認してみてはいかがでしょうか。。。

 

アプリ名:知らないと恥。
掲載時の価格:無料
容量:14.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:kenshiro suda
カテゴリー:仕事効率化
リリース日or更新日:2017/07/17
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事