アニマルツインズ – 簡単パズルゲーム ◎見た目は可愛いけど奥が深い!?時間を忘れてハマれる新パズルゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

簡単だけどやみつき!新ルールの動物パズル登場!

2つそろえるだけの簡単ルール。奥が深くて何回も遊べます。
無料で遊べるので一度プレイしてみてください!

【遊び方】
動物が縦横に2つ並ぶように動物をスワイプで入れ替えましょう。
動物がくっつくと次の動物に変化して数字が合算されます。
新しい動物を目指して大きい数字を作っていきましょう。

たまにコインが現れます。一番下まで落として手に入れましょう。

動かす所が無くなったら終わりです。
どの動物まで見られるかチャレンジしてみましょう。

【特徴】
・無料で遊べます
・マッチ2パズル
・爽快な連鎖機能
・時間制限はありません
・何度でも遊べます
・かわいい動物
・リラックスできるサウンド

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはシンプルなルールながら熱中して遊べるパズルゲームです。
4x4のマス目から2048と勘違いされそうですがルールは完全に別物で、スワイプで動物を入れ替えて、同じ動物が縦横に隣り合うとくっついて新しい動物に変化するというものです。
具体的には、動物が縦横に2つ並ぶように動物をスワイプで入れ替えます。動物がくっつくと次の動物に変化して数字が合算されるので、新しい動物を目指して大きい数字を作っていってください。
3体同時に隣り合うと2つに分かれて通常より早く動物に変化するなど、攻略を考えてのプレイで夢中になって楽しめますよ!w
また、時々コインが現れますので、一番下まで落としてゲットしてください。
ただし、パズルを動かす所が無くなったらゲームオーバーとなります。
ゲームは途中保存されるので、待ち時間などのスキマ時間にも最適です。
さぁ、あなたはどの動物まで見ることが出来るのか。。。
是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:アニマルツインズ - 簡単パズルゲーム
掲載時の価格:無料
容量:73.2 MB
バージョン:1.0.2
開発者:Yusuke Hisaoka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/05/19
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事