猫クイズ-ねこ好き度チェック ◎かわいいねこに関する無料クイズアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

かわいいねこに関する無料クイズアプリです。

あなたの猫についてどれぐらい知っていますか?
問題を解いていくことによって、ねこについての知識の再確認や
知らなかったこともチェックできて、より猫の知識が広がります。

あなたは、猫が好きですか?
大きな目、ふわふわな毛並み、愛くるしい動きなど
かわいくて、癒されますよね。

最後の問題に猫の画像もでてきますよ。

さあ、あなたは何問解けるでしょうか?
気楽にチャレンジしてくださいね。

ねこ好き度チェックをしてみて下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ペットといえばまず連想するのは「犬」か「猫」ですよね!

人それぞれ「犬派」、「猫派」があるようですが、ここ数年は「猫」がブームというのでしょうか、ブログなどでも「猫」の話題が多いようですし、iPhoneのゲームキャラも「猫」の方が多い気がします。

最近はペット可というマンションをはじめ、猫カフェなども増えましたが、「猫」は「犬」のように激しく吠えることもないので、そのあたりも「猫」が人気になっている理由かも知れませんね。

このアプリは、そんな可愛いネコちゃんに関する無料クイズアプリなんです!

問題を解いていくことによって、ねこについての知識の再確認や知らなかったこともチェックでき、今まで以上に猫の知識が広がるかも。。。

さあ、あなたは何問解けるでしょうか?

通勤、通学途中などの空き時間にでも気楽にチャレンジして、あなたの『ネコ好き度』をチェックをしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:猫クイズ-ねこ好き度チェック
掲載時の価格:無料
容量:21.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:sayomi chuma
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2017/05/20
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事