赤ちゃん・子どもの発音記録/育児記録アプリ|ベビーのための単語帳”ベビたん” ◎可愛いお子さんの”今だけ”の喋り方を思い出に残しませんか?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

"今だけ"の喋り方を思い出に残しませんか?
育児真っ最中のママ・パパに絶賛!
「ベビーのための単語帳 ベビたん」は、"タイムシフト録音機能"を備えた育児記録アプリです。
※タイムシフト録音とは、録音開始した時間を遡って音声保存が可能となる機能です。

「この子は今どのくらいの言葉が喋れるのかな?」

 ベビたんは"今だ!"というタイミングでボタンをタップするだけで、数分前から現在までの音声を録音することができます。
また、簡単な入力だけで
 ・いつ
 ・どんな言葉を
 ・どう言う意味で
喋ったのかをその時の音声とともに記録できます。
全部で何語くらい喋れるのかもすぐに分かるので、
定期検診などで聞かれても困りません!

「うまく喋れてない感じがすごく可愛いから、録音して記録しておきたいな」

ベビたんは登録単語ごとに録音できる機能があります。
いずれは流暢に喋れるようになるけど、うまく喋れない"今だけ"の喋り方を思い出に残すことが出来ます。

可愛いお子さんの"今だけ"の喋り方を思い出に残しませんか?

育児中のママはもちろん、毎日帰宅が遅くてお子様に会えないパパにも、ママが録音しておくことでその日喋ったことがすぐに分かります!

お子様の喋った言葉をどんどん溜めていけば、いずれお子様が大きくなった時にも大切なアルバムとして、何度でも聴き直すことが出来ます。

ぜひお子様の成長を音声でアルバムに残してください!

最新情報は以下で配信しています。
https://twitter.com/BabytanInfo

【有料アイテムの注意事項】
当アプリは無料でご利用頂けますが、一部有料のアイテムがございます。
アプリの削除や再インストール、端末の初期化などを行うと、購入分も含め全てのデータが消失しますのでご注意ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、"タイムシフト録音機能"を備えた育児記録アプリで、赤ちゃんの成長過程においてその時喋っていた言葉や会話まで記録することができるアプリです。(※タイムシフト録音とは、録音開始した時間を遡って音声保存が可能となる機能)
育児記録アプリはたくさんリリースされていますが、メモや文章の入力、写真の登録は出来ても、その時喋っていた言葉や会話まで記録できないものが愛はんなんですが、このアプリは音声録音に特化し、その時のお子様の思い出を「音声、言葉」で記録することが可能となっています。
また、とっさの時にうっかり録音タイミングを逃してしまうことがないように、ボタンタップ時にそのタイミングからさかのぼって音声を録音できる「タイムシフト録音機能」が実装されている点も嬉しいところです!
育児中のママはもちろん、毎日帰宅が遅くてお子様の寝顔しか見れないパパにも、ママが録音しておくことでその日喋ったことがすぐに聴くことができますよ!
是非このアプリで可愛いお子さんの"今だけ"の喋り方を思い出に残しておかれてはいかがでしょうか。

アプリ名:赤ちゃん・子どもの発音記録/育児記録アプリ|ベビーのための単語帳"ベビたん"
掲載時の価格:無料
容量:51.5 MB
バージョン:1.1.0
開発者:Hiroki Nakajima
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2017/03/17
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事