カラオケマスター ◎カラオケファン必携のアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

カラオケしてる時に欲しくなる機能をまとめました。

カラオケの残り時間を表示します。

時間を表示する基本機能と、歌を録音する機能があります。

録音したファイルに、曲名・歌手名・点数などを登録し、保存できます。
過去の一覧表示では日別にまとまって表示されますので、前回何点だったかな。。。のような場合に簡単に見つかります。

また、詳細画面から、録音した自分の歌を再生できます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

家族や友人たちと盛り上がりたい時はカラオケが手っ取り早くて人気ですね!

ただ歌うだけじゃなく、自分が歌った歌を採点してくれるのも場を盛り上げる要素の1つです。

でも、前回カラオケに行った時の採点結果を覚えていますか?

このアプリはカラオケを楽しむ時にあると便利な機能が満載でのアプリなんです。

カラオケの残り時間を表示してくれる基本機能と、歌を録音する機能が実装されていて、録音したファイルに、曲名や歌手名、点数などを登録して保存することも可能となっています。

もちろん、過去の一覧表示では日別にまとまって表示されますので、前回何点だったかな?といった場合に重宝するのではないでしょうか。

また、詳細画面から録音した自分の歌を再生できるので、自分の歌を客観的に聴いて練習することもできますね!

カラオケ好きの方にオススメのアプリですよ!

アプリ名:カラオケマスター
掲載時の価格:無料
容量:14.6 MB
バージョン:1.0
開発者:takamitsu miyanaga
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2017/02/06
対応機種:iOS 8.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事