ナンプレ 全1,000問数独パズル ◎ナンプレ全1,000問無料!気の済むまでお楽しみください!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ナンプレ全1,000問無料!気の済むまでお楽しみください。

◯特徴
 背理法(仮定法)を使わないで、理詰めのみで解ける問題(良問)のみになります。
 初級〜上級者向け
 自動メモ作成により、メモの手入力不要
 上の数字ボタンタップで、入力数/場所の確認
 背景、フォント全6種類

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

タテ3マス×ヨコ3マスのブロックそれぞれに、1から9までの数字を重複しないように入れて、全てのマスを埋めていく定番の数字パズルゲーム『ナンプレ』は、「数独」とも呼ばれていて、老若男女を問わず幅広い層に長く愛されていますね!

今回ご紹介させていただくこのナンプレアプリは、背理法(仮定法)を使わないで、理詰めのみで解ける問題(良問)のみを何と全1,000問無料で楽しむことができるアプリです。

主な特徴は下記のとおりです。

特徴

■背理法(仮定法)を使わないで、理詰めのみで解ける問題(良問)のみとなっているので、どちらの数字も入り、仮定で進めないといけない!っなんて事はありません!

■自動メモ作成によりメモの手入力不要。最初のみ自動メモ作成しますので手動で入れる煩わしさはありません。それ以降は手動メモ操作なので、ゲームのやり甲斐は失われていません。
■初級〜上級者向け

■上の数字ボタンタップで、入力数/場所の確認

■背景、フォント全6種類

■全問題無料で1,000問
 是非このアプリをダウンロードして、ナンプレを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ナンプレ 全1,000問数独パズル
掲載時の価格:無料
容量:7.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Aoyama Jiro
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/12/10
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事