高齢者向けクロスワード[無料版] ◎高齢者も利用しやすいデザインのクロスワードパズル!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このアプリは高齢者の方でもご利用しやすいようにデザインされたクロスワードパズルです。

大きな文字、極力シンプルな装飾、かんたんなタップ操作でどなたでもかんたんにクロスワードが楽しめます。

クロスワードパズルの数は200問です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

<脳トレ>や<暇つぶし>にちょうどいいので、『クロスワード・パズル』は昔から根強いファンがいますよね!

昔は週刊誌などの巻末などのページに掲載されている程度でしたが、最近ではパズルを解いて懸賞に応募できる『クロスワード・パズル』の雑誌が書店やコンビニにたくさん並べられています。

『クロスワード・パズル』のアプリは他にもたくさんリリースされていて、それぞれ特徴があって楽しめますが、マス目や文字が小さいと高齢者の方にはストレスとなってしまうかも知れません。

そこで、高齢者の方でも利用しやすいようにデザインされたクロスワードパズルをご紹介させていただきますね!

このアプリは、「大きな文字」、「シンプルな装飾」、「かんたんなタップ操作」で誰でも簡単&手軽に楽しむことができるクロスワードです。

しかも、クロスワードパズルの数は200問とボリュームも満点!

無料アプリですし、ちょっとした空き時間に手軽に楽しめますので、クロスワードファンの人は是非ダウンロードしてお楽しみ下さいね!

アプリ名:高齢者向けクロスワード[無料版]
掲載時の価格:無料
容量:7.4 MB
バージョン:1.0
開発者:KAZUAKI MATAYOSHI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/11/23
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事