夜の校舎で迷ったら・・・ ◎懐かしいあの感覚がよみがえる、学校迷路ゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

もしかして、"うしろ"に誰かいる・・・?
懐かしいあの感覚がよみがえる、学校迷路ゲーム。

■遊び方 
上、左、右ボタンでプレイヤーをコントロールしてください。
上ボタン : プレイヤーがジャンプします。
左ボタン : プレイヤーが左に進みます。
右ボタン : プレイヤーが右に進みます。

■ルール
制限時間までに出口を見つけられないとゲームオーバーです。
"なにか"に当たるとゲームオーバーです。

全30ステージあります。
ぜひ全ステージクリアを目指してください。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

子供の頃は、夏休みといえば肝試しをしたものですね!w

このアプリは一見、脱出ゲームのように見えるかもですが、懐かしいあの感覚がよみがえる学校迷路ゲームです。

遊び方は簡単で、<上>、<左>、<右>ボタンでプレイヤーをコントロールしながら制限時間内に出口を見つけてください。

■上ボタン・・・プレイヤーがジャンプします。
■左ボタン・・・プレイヤーが左に進みます。
■右ボタン・・・プレイヤーが右に進みます。

ただし、何かに当たったり制限時間内に出口を見つけられないとゲームオーバーとなります。

ステージ数は全部で30ステージも用意されていますので、ぜひ全ステージクリアを目指してチャレンジしてみてくださいね!

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、あなたのベストスコアで世界ランキングに挑んでください!

アプリ名:夜の校舎で迷ったら・・・
掲載時の価格:無料
容量:41.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/08/07
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事