タイガースクイズ ◎阪神タイガースの若手選手をクイズ形式で覚えて応援しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

今年の阪神タイガースは若手選手が目白押し。
名前や顔が一致しない選手が大活躍、その画像と選手がもっとよく解るクイズ形式です。
金本監督を主に一軍のコーチ陣を紹介し、ゲームも応援も盛り上げていきたいと思います。
最近は女性のファン、子供さんも多く来られていてタイガースフィーバーです。
テレビ、ラジオ観戦も選手の事が解っているとより力が湧きます。
今年の阪神は平均年齢が若返り動きもキビキビとフレッシュです。
応援宜しくお願いします

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年の阪神タイガースはイマイチの成績ではありますが、金本アニキは若返りを考えているのだと思うので、ここは腰を据えて応援したいと思います。

今年は若手選手が目白押し!平均年齢が若返り動きもキビキビとフレッシュではありますが、名前と顔が一致しない選手も結構いますよね!

このアプリでは、その画像と選手をクイズ形式で知ることができるアプリで、金本監督をはじめ、主に一軍のコーチ陣の紹介もあるので、ゲームも応援も盛り上げていきましょう!

テレビやラジオでの観戦も選手の事が解っているとより一段と熱がはいりますので、是非このアプリで若手選手を覚えて応援しよう!

アプリ名:タイガースクイズ
掲載時の価格:無料
容量:7.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:akira kobayashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/07/30
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事