心がラクになる後ろ向き名言100選 ~簡単な設問に答えるだけで、あなたにぴったりの「後ろ向き名言」を教えてくれる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

希望がなくても生きてていいんです!
歴史に名を残す英雄や人生に成功した有名人たちも、意外なほどネガティブな発言をしているのです。
簡単な設問に答えるだけで、あなたにぴったりの「後ろ向き名言」をご紹介します。

このアプリで、真の意味でのポジティブ思考を得られる…かもしれません。

そんなに悩みを抱え込まなくてもいいんじゃない?
根っからのネガティブなあなたに向けて。


※本アプリは、著作権を有する出版社「鉄人社」の正当な配信許諾を得て、コンテンツを提供しております。
 本アプリにおけるコンテンツの配信に法的な支障はありませんので、安心してお楽しみください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

何かの失敗やミスをした時、或いは悲しい思いをした時などは誰しも凹みますよね。

そして、時間の経過とともに「いつまでも落ち込んでいても仕方がない。」と考えるようになり、無理に明るく振る舞おうと努力してしまいます。

でも、頭ではそう考えていても、その事で逆に心は悲鳴を上げているかも知れません。

「逆もまた真なり」という言葉もあるように、時には敢えて『後ろ向き』な思考をすることで心が楽になったりすることもあります。

一見、正反対のことでも本質は同じであるなら、そして、『後ろ向き』なネガティヴ思考をすることによって心が楽になるのなら無理矢理ポジティヴに考える必要もないと思います。

歴史に名を残す英雄や人生に成功した有名人たちも、意外なほどネガティブな発言をしているようです。

このアプリは、いくつかの簡単な質問にYesかNoで答えるだけで、今のあなたにピッタリの「後ろ向き名言」を教えてくれるアプリで、ニーチェから江頭2:50氏まで「後ろ向き名言」を100種類も収録されています。

根っからのネガティブな方はもちろん、普段は明るい性格だけど今ちょっと落ち込んでいるという方も、今のあなたにピッタリな「後ろ向き名言」と出会うことで、真の意味でのポジティブ思考を得られる…かも知れませんよ!

アプリ名:心がラクになる後ろ向き名言100選
掲載時の価格:無料
容量:54.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:株式会社DONIKA
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2016/04/18
対応機種:iOS 9.2 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事