舞妓ドリル ◎舞妓の帯をシュルルルルー!舞妓ドリルで地底を突き進め!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

舞妓の帯をシュルルルルー!舞妓ドリルで地底を突き進め!! 

■遊び方 
画面を横方向に指でスライドさせ舞妓をスピンさせます。 
強く早く真横にスライドさせて下さい。 

■ルール 
チャンスは1回です。 
どれだけ深く地底を潜ることができるかを競います。 

■コレクション
たくさん潜ってポーズをコレクションしましょう。
全30ポーズあります。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

時代劇ファンの私としては、最近の時代劇の現象は寂しい限りですが、時代劇のパターンの1つに悪代官が町娘をさらって来て着物の帯を引っ張るシーンがありますよねwww

このアプリは、それと同様に舞妓の帯をシュルルルルー!と引っ張って回転させて地底を突き進むというゲームです!w

遊び方は超簡単で、画面を横方向に指でスライドさせるだけでOK!

タイミングよく強く早く真横にスライドさせると舞妓がスピンしてドリルとなって地底深く突き進んでいきます。

どれだけ深く地底を潜ることができるかが勝負です!w

たくさん潜ると様々な舞妓さんのポーズが登場し、全30ポーズあるポーズをコレクションしてコンプリートしてください。

場所を選ばずどこでも手軽に楽しめますので、是非チャレンジしてみてください。

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!!!w

アプリ名:舞妓ドリル
掲載時の価格:無料
容量:17.2 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/02/28
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事