癒しのハムスター育成ゲーム ◎手軽な癒しの育成アプリ!可愛いハムスターをスマホの中で育てよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

完全無料! お手軽な癒しの育成アプリです。
・可愛いハムスターをスマホの中で簡単に育てることができます。
・ハムスターの愛らしい動きに注目。癒やされること間違いなし。

これはスマホの中でハムスターを育てるアプリです。
お世話はとっても簡単。四日に一度餌をやり、一週間に一度お掃除するだけ。
ゲームが苦手な女性にもおすすめです。
日々の生活の中で、ぜひこのアプリで癒やされてください。

【主な機能】
・ハムスターに餌をやったりお掃除をしたり、お手軽にお世話ができます。
・本物のハムスターのように、リアルに愛らしく動きまわります。
・ハムスターに好きな名前をつけることができます。名前はいつでも変更できます。
・ハムスターの成長がリアルタイムにわかるよう、大きさを0.5秒単位で細かく更新します。
・アプリを起動したときに、前回からどれくらい成長したかがわかります。
・ハムスターの写真を撮影してiPhoneのカメラロールに保存したり、Twitter/LINE/Facebook/メールなどでシェアすることができます。
・餌やり/お掃除のタイミングを通知する機能があります(iPhoneの設定からいつでも有効/無効を切り替えられます。ただし、餌やりやお掃除を忘れるとハムスターが死んでしまうため、通知設定を有効にすることを推奨いたします)。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ペットを飼いたいけど、忙しくてしっかり世話をしてあげれないという方にオススメしたいのがこのアプリです!

このアプリは、可愛いハムスターをスマホの中で手軽に育てることができる癒しの育成アプリで、ハムスターの愛らしい動きに癒やされること間違いなし!

たくさんの育成アプリがリリースされていて、ペットを現実に飼育するのと同じくらいお世話が必要なものもありますが、簡単&手軽に育成ゲームを楽しみたい方にはこのアプリがオススメです!

具体的には、四日に一度餌をやり、一週間に一度お掃除するだけでOKなので、忙しいかたはもちろん、ゲームが苦手な女性にもオススメです。

主な機能としては下記のとおりです。

■ハムスターに餌をやったりお掃除をしたり、お手軽にお世話ができます。
■本物のハムスターのように、リアルに愛らしく動きまわります。
■ハムスターに好きな名前をつけることができます。(※名前はいつでも変更可能)
■ ハムスターの大きさが0.5秒単位で細かく更新されるので、成長がリアルタイムにわかります。
■アプリを起動したときに、前回からどれくらい成長したかがわかります。
■ハムスターの写真を撮影してiPhoneのカメラロールに保存したり、TwitterやLINE、Facebook/メールなどでシェアすることも可能です。
■ 餌やり/お掃除のタイミングを通知する機能が実装されています。(※iPhoneの設定からいつでも有効/無効を切り替えられます。なお、餌やりやお掃除を忘れるとハムスターが死んでしまうめ、通知設定を有効にしておくことを推奨します)。

さぁ、日々の生活の中で是非このアプリで癒やされてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:癒しのハムスター育成ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:56.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Hiroki Yamada
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/01/09
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事