ホクロ占いアプリ ◎ホクロの配置によって、性格や運勢を占える!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

誰でも、1つや2つは必ず持っていると言っても過言ではないホクロたち。
このアプリでは、そのホクロの配置によって、性格や運勢を占うことができます。
ホクロ1つで、周りの人たちの意外な性格なんかが見えてくるかも!?
合コンや飲み会、女子会でみんなのホクロをチェックしちゃおう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ホクロの無い人っているのでしょうかねぇ・・・?w

誰しも、1つや2つはどこかにホクロがあると思うのですが、ホクロって何のためにあるのでしょう・・・w

特に、顔のホクロは大きさや位置によって印象がずいぶん変わるもので、取ってしまう人もいるようですが、逆に俳優さんや女優さんの中にはホクロをチャームポイントにしている人もいますよね!

このアプリは、誰でも、1つや2つは持っている(?)ホクロの位置を元に『性格』や『運勢』を占うことができるというアプリなんです!

アプリを起動させると、<ホクロを占う>というボタンと<MyホクロList>という2つのボタンが表示されます。

<ホクロを占う>を選択すると、人体図が表示されるので自分のホクロの位置をタップして入力します。

これだけで、ホクロ占いの結果が表示されますので、登録しておきたい場合は、[My登録]ボタンをタップしておくと、<MyホクロList>からいつでも確認することが可能となっています。(※登録は簡単に解除できます。)

たかがホクロ、されどホクロ・・・ホクロ1つで友人たちの『意外な性格』や『運勢』が見えてくるかも!?w

合コンや飲み会、女子会でみんなのホクロをチェックして盛り上がるのも面白そうですよ!

是非、お試しあれ~w

アプリ名:ホクロ占いアプリ
掲載時の価格:無料
容量:1.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Tomohiro Ohwada
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/08/08
対応機種:iOS 8.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事