コロッコトロッコ ◎サラリーマン「ノリオ君」を会社へつれて行く冒険が始まる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

コロッコ:「コロコロコロ・・あ、ノリオ君がまた通勤の途中でめい想タイムに入っている」

石ころのコロッコがのんびり屋のノリオ君を会社へ運ぶ無料のコロコロ物理アクションゲーム!

■遊び方

・デバイスを左右に傾けるとコロッコが転がります。

・コロッコは石ころなので自分でジャンプしたりは出来ません。

・ノリオ君をトロッコに乗せてゴールまで運びましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、会社へ行く途中に道草ばかりしてしまうのんびり屋の「ノリオ君」を
を会社まで連れて行くという<物理アクションゲーム>です。

プレイヤーは石ころの「コロッコ」を操作して「ノリオ君」をトロッコに乗せて、トロッコごとゴールへ運んでください。

遊び方は簡単で、
■ iPhoneを左右に傾けることで「コロッコ」が転がります。
■ 「ノリオ君」をトロッコに乗せて、トロッコごとゴールへ運びます。(※「コロッコ」だけがゴールしようとすると、跳ね返されてしまいます。)

イラストもシュールでいい空気感を醸し出していますし、BGMもゲーム内容にマッチしていてホンワカ楽しめる内容に仕上がっています。

また、サラリーマンキャラの脱力感がポイントとなっていて、思わずクスッっと笑えってしまえますよ!(※自分を見ているようですwww)

この何とも独特な空気感がとっても気に入りました~w

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、是非チャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:コロッコトロッコ
掲載時の価格:無料
容量:51.5 MB
バージョン:1.0
開発者:USAMI KENZO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/08/06
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事