キャラ弁レシピ ~人気キャラクターのお弁当レシピが満載

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

お弁当作りに奮闘するママのためのキャラ弁(キャラクター弁当)レシピ
簡単レシピで本格キャラ弁を作っちゃおう(p*・ω・)q
※会員登録の必要はありません※


妖怪ウォッチ、ポケモン、トトロ、アンパンマンなどの人気アニメをはじめ
リラックマ、マイメロ、ディズニーなどの有名キャラクターや
くまモン、ふなっしー、といったご当地キャラなどなど...
人気のキャラ弁のレシピが盛りだくさん!

お気に入りのレシピの保存、キッチンタイマー機能をはじめ
掲示板機能で、リクエストやレビューを共有したり
料理や食材に関する情報交換が可能です!
また、LINEやFacebookなどのSNSへの共有や
材料を簡単にメールで送れる機能もあります!


誰でも失敗せずに作れるキャラ弁レシピが満載!
レシピは毎日増えていきますので、ぜひご活用ください!


機能追加など要望がございましたらレビューに投稿いただけますと幸いです。

※通知が不要の方はアプリ内設定にて「受け取らない」に設定してください。
※掲示板は皆様がこころよく利用できるようルールを守ってご利用ください。
※本アプリのご利用にはインターネット環境が必要です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

幼稚園や小学校に通うお子さんをお持ちのお母さん方は、お子さんの好きなキャラクターをモチーフにしたキャラ弁を作ることもあると思います。

お弁当のフタを開けた時のお子さんの喜ぶ顔や驚く顔などを想像しながら手間を惜しまず作っていらっしゃると思いますが、お料理好きなお母さんならそれもまた楽しみの1つなんでしょうね~

キャラ弁が人気になり始めて長いですが、年々その完成度も高まっているように思います。

そこで、お弁当作りに奮闘するママのためのキャラ弁レシピがたくさん紹介されているアプリをご紹介させていただきますね!

『妖怪ウォッチ』、『ポケモン』、『トトロ』、『アンパンマン』などの人気アニメから、『リラックマ』、『マイメロ』、『ディズニー』などの有名キャラクター、そして、『くまモン』、『ふなっしー』といったご当地キャラまで、子供たちに大人気のキャラクターを使った本格キャラ弁を作ることが可能です。

朝の忙しい時間にも簡単に、そして誰でも失敗せずに作れるキャラ弁レシピが満載ですよ!

<お気に入りのレシピ>の保存はもちろん、<キッチンタイマー機能>や、<掲示板機能>も実装されているので、リクエストやレビューを共有したり、料理や食材に関する情報交換も可能となっています。

さらに、LINEやFacebookなどのSNSへの共有や、材料を簡単にメールで送れる機能もあるので、お母さん同士で盛り上がれること間違いなし!

レシピは毎日更新され増えていくので、是非このアプリを活用して可愛いキャラ弁をどんどん作ってあげてくださいね~!!

アプリ名:キャラ弁レシピ ~人気キャラクターのお弁当レシピが満載
掲載時の価格:無料
容量:2.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Shoichi Anda
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2015/02/11
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事