Rundy ~師匠を超えるべくインドの街中をランディは走る…!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

師匠を超えるべくランディがインドの街中をひたすら走る...!!!

2D横スクロールジャンプアクションゲーム。
牛や犬といった障害物をジャンプ(2段ジャンプ)で避けてひたすら走ろう!!

ステージや状況によってゲットできる結果画像は全部で8種類!
コンプリートを目指そう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、主人公のランディがインドの街中をひたすら走りまくる横スクロールのジャンプアクションゲームです。

走っている途中で牛や犬などインドの街中でよくみかける障害物が次々と現れ、ランディの立ちはだかってきますwww

それらの障害物は、画面をタップして<ジャンプ>、もしくは連続タップで<2段ジャンプ>を駆使して上手く交わしながら駆け抜けてください。

さぁ、どこまで走り続けることが出来るでしょうか?それは貴方の腕次第!!w

ゲームオーバーになると、ステージやミスした状況によって8種類の<結果画像>をゲットすることができます。

この<結果画像>が結構おもしろいので、ぜひ全8種類をコンプリートしたいところ・・・

ただ、1つ注文をつけるとすれば、せっかく味わい深い<結果画像>なので出来れば<壁紙>にできるなどのアイデアが欲しいかな。。。

でも、ゲーム性はシンプルで場所を選ばず気楽に楽しめるようになっていますので、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね~

アプリ名:Rundy
掲載時の価格:無料
容量:17.0 MB
バージョン:1.0
開発者:daisuke sato
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/01/09
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事