ウマレル!~エイリアン放置育成~【アクションタワーディフェンスゲーム】 ◎グロカワなエイリアンで地球を襲え!新感覚のタワーディフェンス系放置育成ゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

グロカワなエイリアンが地球を襲う!?
超新感覚!タワーディフェンス系の放置育成ゲームが登場!
大量のエイリアンを生産して地球を侵略しろ!

【ストーリー】
遠い昔、超高度な文明を持つ宇宙人がいた。
その文明を維持する為に、彼らは宇宙エネルギー「エナジー」を求めて、日々宇宙を調査していた。
そんなある日、彼らはエナジーに溢れた星「地球」を発見する。
「よし、エイリアンを送り込んで地球を侵略するぞ。」

【ゲーム紹介】
■エイリアンを送り込んで地球を侵略!
時間の経過と共に産まれるエイリアンを使って
エジプトや日本やアメリカ等の、世界各地を侵略しよう!

■設備を強化してエイリアンのタマゴを大量生産!
敵を倒すと得られるポイント(エナジー)を使って設備を強化しよう。
設備を強化すると、タマゴの生産スピードが上がったり、溜めておけるタマゴの数が増えるぞ!
どんどん強化して、最強のエイリアン軍団の指揮をとれ!

■エイリアンが進化する!?
敵を倒すと一定の確立で肉を落とすぞ。
肉を食べると、突然変異してエイリアンが進化する!?

■総勢100万体のエイリアン!
様々なエイリアンが登場!
総勢100万体のエイリアンを使って、地球を侵略しろ!

■あの都市伝説はエイリアンのせい!?隠された歴史を目撃せよ!
各地を侵略するとその国特有の歴史が明らかに!?
エイリアン絡みの歴史が多数!隠された歴史を目撃せよ!

※このアプリはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、タワーディフェンス×放置育成の新感覚ゲームです!

ちょっとグロいけど憎めないエイリアンを大量に育てて、世界各地に送り込み、あとは放置して侵略を待ってステージを進めるという、今までになかった新感覚の”タワーディフェンス系放置育成ゲーム”となっています。

普段のエイリアンたちは可愛らしいけど、攻撃する瞬間のグロさのギャップがとってもチャーミング!w

敵を倒すとゲットできるポイント(エナジー)を使って設備を強化していくと、タマゴの生産スピードが上がったり、溜めておけるタマゴの数が増えるので、どんどん軍団を強化しながら、最強のエイリアン軍団に仕上げていきます。

また、敵を倒すと一定の確立で肉を落とし、その肉を食べると突然変異してエイリアンが進化するから面白い!その数なんと100万体!いろんなエイリアンを指揮して、地球を侵略しよう!

やり込み要素満載のゲームですので、放置育成が好きな人も、タワーディフェンスが好きな人も気軽に楽しめると思います!

是非チャレンジしてみてくださいね~!!

アプリ名:ウマレル!~エイリアン放置育成~【アクションタワーディフェンスゲーム】
掲載時の価格:無料
容量:52.8 MB
バージョン:1.0
開発者:SFIDANTE Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/11/21
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事