モヤモヤ診断 ~うほっ!顔写真だけで初対面の人の性格も丸わかり!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

==========話題の顔写真から性格がわかる顔診断アプリ==========
あの人の性格を写真をとるだけでわかちゃう、ちょっとモヤモヤした顔診断アプリです。

気になる人の顔を選ぶだけで、その人の性格が診断できちゃいます。診断した結果を画像に残すこともできるので、記念に残すことができるよ。
顔写真を表示するパターンも12種類あるので、いろんな表示パターンで試してみてね。
(診断結果は元の顔写真を使用しているので、表示パターンが違っていても診断結果は一緒です)

操作は至って簡単!
診断したい人の写真を選んで、診断ボタンを押すだけ!
後は顔をシステムで判定し診断結果が確認できちゃいます!

保存機能もついていて、保存するを選ぶと履歴で結果を確認することも可能です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「顔は人の性格」を現すといいますが、一見、怖そうな顔をしている人でも実際に話をしてみると凄く優しかったり、逆に穏やかそうな顔をしているのに気が強くて、何かの拍子にブチギレて暴言を吐く人もいますよね。

このアプリは、カメラで撮影するか、カメラロールに保存してある写真を使ってその人の性格診断ができるというアプリなんです!

操作は簡単で、写真を選んで<診断する>ボタンをタップするだけでOK!

性格診断の結果に加え、<顔レベル>、<頭の良さ>、<品の良さ>、<協調性>、<誠実さ>、<人気者度>も表示してくれます。

実際に、自分や家族、友人の顔写真で数人を診断してみましたが、これが結構当っているように思います。

診断した結果を画像に残すこともできますし、履歴でいつでも結果を確認することも可能です。

普段から仲良くしている友人の意外な一面を発見できるかも知れませんし、飲み会や合コンなどでもコミュニケーションツールとして楽しめるアプリだと思います!

無料アプリですので、気軽に一度お試しされてはいかがでしょうか。
信じる、信じないはあなた次第です!(笑)

アプリ名:モヤモヤ診断
掲載時の価格:無料
容量:8.8 MB
バージョン:1.1
開発者:kazuyoshi takano
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2014/08/20
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事