クロネコ交差点 ~お散歩中のクロネコが事故にあわないよう上手に導いてあげよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

お散歩中のクロネコが事故にあわないよう上手に導いてあげよう!

その日、クロネコがいつものお散歩コースにやってくると、なんだか様子が違います。
今まで見たことのない障害物やたくさんの車で道がふさがれているのです。
そんなことにもお構いなしのクロネコは大好きなお散歩をやめとうとしません。
唯一の救いは、彼が普通のネコではないということ、なんと空を飛ぶことができるのです!

* * *

シンプルで短いゲームセッション:
- 画面をタップして方向を変更、また、スワイプすると空を飛ぶことができるよ。
- フライングボーナスはスタート時点で1回与えられ、その後100m進む毎に1回ずつ貰えるよ。

どれだけ遠くまですすむことができるか、友だちと競い合ってみてね!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

早朝に車を運転していると、車にひかれて倒れている犬や猫を見かけますよね。何ともいたたまれない気持ちになりますが、このゲームは散歩中のクロネコが事故にあわないように導いてあげるゲームです。

<スタート(リトライ)>ボタンをタップでゲームが始まり、クロネコが散歩を始めます。

画面をタップすると猫の方向を変えることができるので、走ってくる車や標識などの障害物を上手く交わしてください。

ゲームのスタートと100mごとに貰えるスーパーフライングボーナスを使って黒猫がしばらく車の上を飛びますので、ピンチの時は使ってください。(※画面をスワイプするとスーパーフライングボーナスが実行できます。)

どれだけ遠くまですすむことができるかの<スコア>が表示され、GameCenterで他のユーザーと競い合って楽しむことが可能です。

お散歩が大好きなクロネコちゃんを、あなたのテクニックで出来るだけ遠くまで散歩させてあげてくださいね~。

アプリ名:クロネコ交差点
掲載時の価格:無料
容量:11.7 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Thibaut Brebant
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/25
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事