競馬メダルゲーム『ダービーウィナー』Derby Winner ◎全レースが3分ごとのリアルタイム!毎日開催される全国大会で目指せ日本一!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■今ならリリースキャンペーン中!メダル500枚+α大サービス中!

全レースがリアルタイム!3分ごとに対戦可能!競馬好きな人はもちろん!面白いに自信あり!
全国大会も毎日開催で目指せ日本一!競馬メダルゲーム+育成シミュレーションの決定版!

■製作に1年以上!トコトンこだわりました!
1、『同時刻に全てのプレイヤーが一斉スタート!』の全国大会が毎日開催!頂点を目指せ!
毎日3回・週間大会!(土曜日)、月間大会!(1日15日) 優勝者にはインパクトのあるレアアイテムプレゼント!
2、リアルタイムだから面白い!『わずか3分毎』にユーザーやフレンド同士で対戦!
3、かわいい馬!かっこいい髪やリボンなど自分の好み馬に装着できます!
4、レースはリアルと見やすさを追求した3Dカメラワーク!レースが面白い!
レーススキップは付けていません。レース結果を見るだけのゲームではありません!
5、本格的な実況!
6、ベットが簡単!しかも充実!
・単勝(1着を当てる)
・馬複(1着⇔2着を当てる)
・馬単(1着-2着を当てる)
・一口馬主(1~3着になると賞金ゲット!)
がベットできます。オッズが2~4倍になる事も?
7、シンプルで奥が深い育成シミュレーション!
血統?種牡馬?わからなくても問題なし!自分がオーナーになって好みのスタリオンを作ろう!
8、フレンド登録で友達と一緒に対戦や遊ぶ事ができます。
9、G1の上のSG1や海外レースも搭載!全60レース+α!全制覇を目指せ!
10、ツイッター・FaceBook送信機能搭載で獲得した枚数を自慢しよう!
11、無駄なローディングは一切無し!テンポのよさでイライラも解消!短い時間の暇つぶしに!
12、ガチャガチャゲーで疲れた方に。ダービーウィナーはガチャガチャはありません。レアカードを引かないと勝てないって事はありません!

■基本プレイは無料!一部アイテムは有料ですが無料でも十分楽しめます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、1年以上の開発期間をかけて拘り抜いた『競馬メダルゲーム+育成シミュレーションゲーム』です!

スーパーファミコン時代に「ダービースタリオン」という競馬ゲームがありましたが、このゲームの基本的な内容としては「ダービースタリオン」をイメージして頂ければわかりやすいかな?と思います。

ただ、このゲームは、『3分毎にリアルタイムでレースが開催』されるという点が最大の特徴で、自分の馬を育成してレースに出場させたり、コインをBETしてレースを楽しむことができるというものです。

内容としては先述した「ダービースタリオン」と比較しても決して劣るようなものではなく、むしろ競馬ファンの心を鷲づかみすること間違いなしの完成度ですよ!

BET画面では、<単勝>、<馬複>、<馬単>、<一口馬主>と切り替えることも可能で、馬柱も馬ごとの[脚質]、[前走成績]、[調子]、[人気]、[オッズ]、[予想マーク]など、かなり本格的なものとなっています。

・ ◎・・・本命馬→勝つ可能性が高いと思われる馬に付けられるマークです。
・ ○・・・対抗馬→本命の次に勝つ可能性が高いと思われる馬に付けられるマークです。
・ ▲・・・単穴→本命馬や対抗馬に勝つだけの実力はありますが、調子によるところも有り。
・ △・・・連下→2着までなら入る可能性があると予想されています。
・ ×・・・穴馬→連下より下の予想です。
・ ☆・・・大穴→レースに波乱をもたらす可能性がありますが、大負けするかも知れません。

これらを参考にするも良し、独自の予想で大穴を狙うも良し!

レースは3分ごとに自動で始まり、特に操作する必要はありません。レース中は画面右下にある[MENU]ボタンから<BETVIEW>に切り替わります。<BETVIEW>ボタンをタップすると、今のレースで自分がどの馬にベットしたのかを確認することができます。

レースが終了した後は、<結果画面>が表示され、『ゴールした馬の順位』に加えて、『BET画面で賭けた馬が的中した賭けメダル数』などが表示されます。さらに、レースのリプレイ録画を行うことが可能です。

そして、このゲームをさらに楽しめるのが<自分の馬を育成してレースに出場させる>というものです。

自馬の育成画面では、<調教>させたり、<餌>を与えたりして強い馬へと育成させてください。

<調教メニュー>も、[単走]、[ダート]、[併せ]、[坂道]、[プール]、[修行]、[SP調教]と豊富なメニューの中から、現状の自馬に合った調教方法を選択します。

自馬を引退させた後は、その馬を元に新しく馬を作成することが可能で、その際に<殿堂馬>として登録することができます。登録した<殿堂馬>はマイルームで確認することができます。

競馬はブラッドスポーツとも呼ばれているように、自馬を元に血統を受け継いでいくというシステムも競馬ファンにとっては堪らないところではないでしょうか?!

とにかく、ここに書ききれないほどの大ボリュームの内容ですので、まずはダウンロードして少しずつ楽しんでみてください。

このゲームは、現在いろんなボーナスが用意されています。

■ ビギナーボーナス・・・ゲーム開始初日から6日目までにもらえるボーナスです。
・ 1日目・・・クレジット100枚獲得、チケット5枚獲得
・ 2日目・・・クレジット50枚獲得、チケット1枚獲得
・ 3日目・・・クレジット60枚獲得、チケット1枚獲得
・ 4日目・・・クレジット70枚獲得、チケット1枚獲得
・ 5日目・・・クレジット80枚獲得、チケット1枚獲得
・ 6日目・・・クレジット100枚獲得、チケット5枚獲得

■ ログインボーナス・・・連続ログインでもらえるボーナスです。ログインが途切れると1日目からのボーナスに戻ります。
・ 1日目・・・クレジット20枚獲得
・ 2日目・・・クレジット25枚獲得
・ 3日目・・・クレジット30枚獲得
・ 4日目・・・クレジット35枚獲得
・ 5日目・・・クレジット40枚獲得
・ 6日目・・・クレジット45枚獲得
・ 7日目・・・クレジット50枚獲得

■ その他ボーナス・・・上記の他にも、イベント等でメダルやチケット、アイテムがもらえることがあります。

もっと詳しく説明したいところですが、ページの関係上こ程度しか書けないのが残念なんです!

でも、競馬ファンにとっては絶対に楽しめる競馬ゲームだと思いますので、とりあえずダウンロードしてみて欲しいです!

アプリ名:競馬メダルゲーム『ダービーウィナー』Derby Winner
掲載時の価格:無料
容量:52.7 MB
バージョン:1.0
開発者:TOMOHIKO EBISU
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/31
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事