サッカーラッシュ 2014 – ブラジル ~フリック操作でリオデジャネイロの町を駆け抜けろ!3Dグラフィックを用いた爽快アクション!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

リオデジャネイロの町を駆け抜けろ!
障害物を上手く避けながら、レフリーのサントスから逃げ切ろう!
果たして主人公のホセは、大事なドリームマッチ開催の時間まで間に合うのか!?
終わらない楽しさが君を待っている!

楽しい要素がこんなにたくさん
- ひたすら走れ!スワイプ操作で避けて、ジャンプして、転がりながらゴールを目指そう!
- お得! ミッションクリアやレベルアップボーナスを活用しよう!
- ランダムステージ制! 何度やっても楽しめちゃう!
- 1位の輝きは誰が!? ランキング上位を目指して良きライバル達を蹴落とそう!
- フリーキックボーナスやドリブルボーナスを上手く活用しよう!
- ハイスコア更新には必須! コース上のパワーアップアイテムを見逃すな!
- 気持ちいい~! グライダーで空も飛べちゃう!
- らくちん! マンゴーを自動で集めてくれるお助けアイテムのマグネットも!
- ハイジャンプ! エアシューズがあれば危険なバスやトラックも軽々と回避!
- スコア稼ぎには持ってこい! お得なレインボーシューズ!
- 待ってました無敵状態! どんな障害物をぶっ壊すシールドベスト

楽しんでもらえるはず、なぜなら……
- 無料でインストールできて無料で遊べちゃう! 課金要素は一切ナシ!
- 色鮮やかな3Dグラフィック!
- 簡単なスワイプ操作で子供から大人まで楽しめる!
- スコアをシェアして友達を1位を争おう!
- オフラインでも遊べる!電波の心配は必要ナシ!
- 日本語、英語、中国語、インドネシア語、タイ語に対応!
- iOS 7.0, iPhone 5/iPhone 5S/iPhone 5C/iPad Mini/iPad Air に対応!

サッカー大好き少年のホセ。
でも今日の彼はついていなかった…蹴ったボールがレフリーのサントスの顔に直撃!
カンカンに怒ったサントスは、これから開催されるドリームマッチにホセを参加させまいと、顔を真っ赤にして追いかけてきた!
ホセを助けてあげよう! 追いかけっこの始まりだ!

---------------------
今すぐインストールして遊ぼう!
---------------------

質問? 提案? なんでもどうぞ!

ゲームをもっと良くして皆様に楽しんでいただくために:) 
- よかったらレビューを書いてくださいね!
- ご意見はこちらからから! ronaldo@happylabsfree.com

私たちのページで最新情報をチェックしてみてくださいね! イイネ&フォローお待ちしています!
- Facebook:https://www.facebook.com/footballrush2014
- Twitter:https://twitter.com/HappyHappyLabs

---------------------

※このゲームアプリはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

---------------------

Happy Labs にはぜひ遊んでほしい楽しいゲームが他にも!

『ハッピーモール』 経営者になって自分だけのショッピングモールを作っちゃおう!
『ホテルストーリー』 夢のリッチなリゾートを経営しちゃおう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

2014年の注目イベントといえば、ワールドカップブラジル大会!

サッカーファンとしては開催前から既に気持ちが高ぶっているのですが、iPhoneのゲームで一足先にブラジル気分を味わっちゃいました!

今回ご紹介する『サッカーラッシュ 2014 - ブラジル』は、フリック操作でリオデジャネイロの町を駆け抜ける爽快アクションです!

ゲームを開始させると、サッカー大好き少年の「ホセ」がドリブルをはじめます!(ドリブルは自動スクロールで進んでいきます。)

目の前にはタクシーやバス、フェンスなどの障害物が待ち受けますので、

●上フリックでジャンプ
●下フリックでスライディング
●左右フリックで移動

しながら先へ先へとドリブルしていきましょう!

色鮮やかな3Dグラフィックは一本のゲームとしても素晴らしい作品に仕上がっていますし、直感的な操作性は誰でも手軽に楽しめるゲームになっていますよ!

華麗なドリブルで街中を駆け抜けろ!

是非皆さんも『サッカーラッシュ 2014 - ブラジル』をダウンロードして、このアプリの持つ爽快感と緊張感をお手元のiPhone/iPadで体感してみてください!

アプリ名:サッカーラッシュ 2014 - ブラジル
掲載時の価格:無料
容量:50.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Happy Labs Pte Ltd
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/05/15
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事