「しゃぶしゃぶガイド」全国の激ウマしゃぶしゃぶ店が探せるグルメアプリ。

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

とにかく「しゃぶしゃぶが食べたい」って時ありますよね??
豚しゃぶから牛しゃぶ、ガッツリも食べるもよし、ヘルシーに戴くもよし!
そんな皆大好きしゃぶしゃぶのお店を「クーポン付」で検索できるアプリです!

しゃぶしゃぶの魅力とは何でしょうか。
しゃぶしゃぶの魅力は、家族からカップル、仕事のお付き合いに至るまで
様々な食事のシーンで人気がある事だと言われています。
最近は、リーズナブルにしゃぶしゃぶを楽しめるお店も増えてきています!

さらに、しゃぶしゃぶは、お肉だけでなく、
茹で野菜も沢山食べられるヘルシーな料理というのも、1つの魅力です。

全国にある有名店から知る人ぞ知るお店まで、選りすぐりのお店をご提供!!
美味しい肉、野菜を多く食べたい人への食べ放題もいいですね!

そしてやっぱりクーポンも大事!
このアプリは、現在地からしゃぶしゃぶのお店を探すこともできます。

いちいちジャンルを選択したり、
フリーワードで検索したりするのが面倒な人、
しゃぶしゃぶが大好きな人などにオススメのアプリです。
また、このアプリでは全国のしゃぶしゃぶ店を探せるので、
急にしゃぶしゃぶが食べたくなった時は、アプリをタップして検索するだけ!
近くのしゃぶしゃぶ店がすぐに表示されます!
探したい場所の店舗情報もすぐに見つかりますよ。
ぜひお試しください!!

【特徴】
・掲載店舗は全て「しゃぶしゃぶ」が食べられる店舗。
・クーポンがある店舗も満載で、お得に食べられます!
・エリアもフリーワードで簡単検索
・駅名からお店を検索できる機能が使いやすい!
・こだわり条件(掘りごたつあり、個室あり、貸切可など)で絞り込みが可能!
・さくさくスイスイのレスポンス
・履歴検索、お気に入り機能も完備。別の日に見ても、気に入ったお店がすぐ見つかります
・予算でも絞り込み可能
・お店の詳細情報が充実!クーポンボタンがいつでも見やすい!
・店舗の画像を掲載しているので、事前に雰囲気を確認できます
・店舗情報をメールで送れるため、共有も簡単。
・検索結果一覧からさらに絞込みも可能

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

全国で「しゃぶしゃぶ」が食べられるってお店って数多くあると思うのですが、皆さんは行きつけのお店やお気に入りのお店ってありますか?

近くにありそうで中々見つからない「しゃぶしゃぶ」のお店。
知ってそうで知らない「しゃぶしゃぶ」のお店。

今回ご紹介する『しゃぶしゃぶガイド』は、その名の通り、全国のしゃぶしゃぶ店を検索できるiPhone/iPad対応のユニバーサルアプリです!

GPS機能を使って、現在地周辺のお店を検索できるのはもちろんのこと、駅やエリア、予算などを絞り込んで検索を開始させることもできますよ!

検索結果に表示されるのは、「隠れた名店」というよりも、しゃぶしゃぶのチェーン店や居酒屋系チェーンでしゃぶしゃぶを提供しているお店が多い印象です。(恐らくホットペッパーなどのAPIを用いて検索結果に表示しているため)

もちろん、中には「個人」でしゃぶしゃぶ店を営んでおられる「隠れた名店」もありますし、何より「さっ」と検索ができて「ぱぱっ」と調べられるのは有り難いアプリです!

・クーポンがある店舗もたくさん紹介されています!
・フリーワード検索にも対応しています!
・こだわり条件(掘りごたつあり、個室あり、貸切可など)で絞り込みも可!
・検索履歴やお気に入り機能も搭載!

本アプリの良さは、お店の詳細情報が充実しているところで、

・住所や電話番号、交通アクセスや営業時間などの基本情報。
・店内/店外の外観写真が確認できる。 
・店舗ごとに期間限定メニューや人気メニューをチェックできる。 
・クーポンボタンがいつでも見やすい出しやすい。
・店舗情報はメール送信可。

シンプルなデザインも使いやすいですし、煩わしさを感じないインターフェースもGOODですね!

是非皆さんもこの機会に一度ダウンロードをして、しゃぶしゃぶの店舗情報をいつでもどこでもチェックできるように活用してみてください!

アプリ名:「しゃぶしゃぶガイド」全国の激ウマしゃぶしゃぶ店が探せるグルメアプリ。
掲載時の価格:無料
容量:28.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Kana Iijima
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2014/04/07
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事