音楽鏡 GOLD ~まるで宝石箱の中にいるような気分になれる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

★ 子供の頃オルゴール曲が出てくる宝石箱の鏡を憶えていますか。
音楽鏡は、美しい音楽が出てくるとても明るい鏡です。


★特徴

1。様々な音楽を感想することができます。

2。ミュージックの中にある好きな曲を選んで背景音楽として聴くことができます。

3。基本的に明るくて鮮やかな鏡アプリです。

4。明るさを選択し、段階を変えると、2倍明るく輝く顔を見ることができます。

5。写真撮影後、アルバムに保存することができます。

6。アプリで録音した声や音を背景音として使うすることが出来ます。 

しばらく鏡が必要なときに、化粧をするときに、明るいセルフ写真を撮りたい時、
ほのかな音楽と一緒に音楽鏡を自信を持ってお勧めします。 

使用中、不明なところがありましたら、contact@nowapp.comの方にお問い合わせください。

親切で誠実な回答をさせて頂きます。 
より良いアプリになれるよう頑張ります。

ありがとうございます。

⚠ 音楽を聴きながら使用する鏡アプリで特許出願中です。 
⚠ 2倍明るい鏡機能の提供で特許を出願中です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

さすが、女性が開発したアプリだけあって、どのスクリーンショットもとても綺麗でオシャレに出来ています。

アプリを起動させると、オルゴール曲が流れて"癒しの世界"に導いてくれます。

化粧をしたり、ちょっと鏡を使いたい時など、自分のiPhoneに保存している好きな音楽を聴きながらって素敵ですよね・・・しかも、写真も撮って保存できる優れものなんですよ!

明るさも"ファースト照明"と"セカンド照明"があり、数段階に調整できるのも嬉しいですね。

音楽以外にも、『森の中の鳥』『海』『川の音』『小石の海辺』『午後の雨音』など13種類のサウンド効果も設定できるので、飽きることなく楽しめますよ。

鏡系のアプリは他にもたくさん有りますが、このアプリは『pinch-in』『pinch-out』で画面を拡大・縮小できるのが素晴らしいです。

iPhoneのフロントカメラは拡大・縮小が出来ないのですが、このアプリではその点も見事にクリアしているので、お化粧している時にちょっと気になる所があれば、拡大して念入りにチェックできますね。

複雑な操作もなく、とても使いやすいと思いますが、もし不明なところがある場合はcontact@nowapp.comに問い合わせも出来るので安心です。

まさに、宝石箱の中にいるような"癒しの鏡"を、いつも持ち歩けるなんて素敵ですよね。

ぜひ女性にオススメしたいアプリです!

アプリ名:音楽鏡 GOLD
掲載時の価格:170円
容量:17.4 MB
バージョン:1.0
開発者:nowApp Inc.
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2013/01/09
対応機種:iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、iPad 2 Wi-Fi、iPad 2 Wi-Fi + 3G、iPad (3rd generation)、iPad Wi-Fi + 4G、iPad (4th generation)、iPad Wi-Fi + Cellular (4th generation)、iPad mini、およびiPad mini Wi-Fi + Cellular に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事