ぐるぐるゴルフ ~画面をまわしてカップイン!ボリューム満載のホール数をとくと楽しめ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

画面をまわして、カップイン!

■遊び方 
左画面タップで左回転、右画面タップで右回転します。
画面をまわして、ボールをコントロールしカップインさせます。

■ルール 
30秒以内にボールをカップイン出来なければタイムオーバーとなります。
何ホールクリア出来たかを競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

思わずムキになって何度も何度もプレイしてしまう!

今回ご紹介する『ぐるぐるゴルフ』は、画面を回転させながら、制限時間内にカップインを目指すといったiPhone向けのカジュアルゲームです!

画面を回転させるとは言いましたが、iPhone本体を傾けたり回したりする操作性ではなく、

1, ) 右画面長押しで右回転
2, ) 左画面長押しで左回転

になっていますので、隙間時間やちょっとした暇つぶしにも手軽に遊ぶことができます!

また、本作はステージクリア型で、全ホール数を数えると30ステージもありますので、なが~くじっくりと楽しむことが可能です!

●失敗してもめげるな!
→30秒以内にボールをカップイン出来なければゲームオーバー!逆に、30秒以内であれば何度もチャレンジできます!

●全ステージを完全攻略せよ!
ステージごとに仕掛けられている様々な障害たち!繊細かつ大胆な操作性が求められる!

一度遊び始めると夢中になってしまいます!
ボリューム満載のカジュアルゲーム『ぐるぐるゴルフ』をとくとお楽しみアレ!

アプリ名:ぐるぐるゴルフ
掲載時の価格:無料
容量:32.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/28
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事