みんなのパンケーキ部 ~全国1000店以上を収録!パンケーキ、ホットケーキが美味しいお店のガイドブックアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

パンケーキ、ホットケーキが美味しいお店がガイドブックアプリになって登場!
全国約1000店を収録。

パンケーキが美味しいお店が今いる場所から近い順に並んでいるので、どこでも簡単にお店を探すことができます。

お店でパンケーキを食べたら写真を投稿しましょう。
みんなが食べているパンケーキを見ることができるので、新しいお店を発見できます。

パンケーキが美味しいお店なのにアプリに入っていない!そんな時は、アプリ内の「お問い合わせ」からお気軽に情報をお寄せください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

パンケーキが大スキ!
無性にパンケーキが食べたい!
美味しいパンケーキのお店が知りたい!

そんなアナタにオススメしたいのが、今回の『みんなのパンケーキ部』というアプリ!

本アプリは、パンケーキやホットケーキが美味しいお店を手軽に探せるガイドブックアプリで、全国約1000店以上ものお店が紹介されているんです!

パンケーキとホットケーキに特化したアプリなのにも関わらず、これだけの件数のお店をカバーしているのはスゴイの一言!

紹介されているお店は運営者さんをはじめ、パンケーキ好きのユーザー投稿によるものも多いので、「生の声」というか、他の媒体では紹介されていないような隠れた名店まで見つけることができるかも!

■【各投稿で得られるお店の情報】

・店名
・パンケーキの写真
・店内の雰囲気やパンケーキの感想
・住所/電話番号/営業時間(店休日等含む)
・マップ
・ホームページリンク

検索方法としては店名検索をはじめ、GPS機能を使った現在地周辺検索も可能です!

また、Twitterアカウントと連携させれば、お気に入りのお店や行ったお店の管理ができるようになったり、自らも写真を投稿したりすることができるようになりますよ!

春が見え始めて暖かくなってきたこの季節。
このアプリで美味しいパンケーキのお店を見つけて、週末にちょこっと足を運んでみるのはいかがでしょうか?

アプリ名:みんなのパンケーキ部
掲載時の価格:無料
容量:7.5 MB
バージョン:2.011
開発者:30min. Inc.
カテゴリー:フード/ドリンク
リリース日or更新日:2014/03/17
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事