激ムズ20秒 ~難しすぎて中々クリアできない魔の20秒!一度やり始めたら何度もプレイしてしまう中毒性有り!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

無料カジュアルゲームの決定版!
全4ステージ。
あなたは20秒間プレイすることが出来るか?

遊び方:左右画面タップ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

8ビットなデザインと、キモかわ系のゆる~いキャラデザインがたまらない!

今回ご紹介する『激ムズ20秒』は、左右の画面タップのみで遊べるシンプルな操作性ながらも、難易度がめちゃくちゃ高いiPhoneゲームです!

ベトナム発のカジュアルゲームで人気を博した『flappy birds』は皆さんご存知だと思いますが、本アプリはその『flappy birds』に刺激を受け開発されました!

「難しいゲーム=売れると勘違いをしてゲームを作りましたが、全くダウンロードされておりません。救いはアクティブ率が良いことです。」 by開発者

うむうむ。。。何故!?!?!?
これ、めっちゃ面白いのに!!!!

flappy birds系の類似アプリがたくさん出てしまっただけに、ユーザーが「またか。。。」と懸念してしまっているのでしょうか(;´o`)トホホ

確かに「激ムズ」ですし、フラッピーライクなところはありますけど、操作性が違うため類似感はありませんし、テンポ良く遊べるので、ついつい意地になって何度も連続でチャレンジしてしまいます!

●「20秒逃げ切る」といった制限が熱い!

→目標が明確なので、「あと少し頑張れ!あと少しでクリアだ!」とかなり熱くなってしまいます!

●ステージは全部で4種類あります!

→ステージ1をクリアするとステージ2が解放されるので、全クリできるまで熱くなってしまいます!

ちなみに、ステージ1は100回くらいプレイすればクリアできました(笑)
「これでは激ムズとは言えないな!」と思っていたら…ステージ2の変わり様…ゴメンナサイマダクリアデキテマセン。

これは是が非でも全クリしたい!
そんなゲーマー魂に火を付けられる作品ですね!

是非皆さんも『激ムズ20秒』をダウンロードして、このアプリが持つポテンシャルを体験してみてください!遊び始めたら病みつきになってしまうと思いますよ!

アプリ名:激ムズ20秒
掲載時の価格:無料
容量:2.4 MB
バージョン:1.0
開発者:REP COM Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事