TVニュースランキング-てれにゅーでニュースを快適に- ~テレビで取り上げられた時間から話題をランキング~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

TVニュースランキング(てれにゅー)は時事・スポーツ・芸能ニュースをテレビで取り上げられた時間でランキングし毎日お昼にお届けします。
--------------------
【関連動画提供開始!!】
ニュース詳細画面に関連のある動画をつけました。
ワンタッチで気になったニュースを動画でチェックすることができます。
より、ニュースを快適に。
てれにゅーをよろしくお願いします。
--------------------
朝のテレビ番組のニュースをまとめることでニュースが快適に読める。
野球やサッカーなどのスポーツトピックス、芸能人情報などをご用意。
効率良くニュースのまとめを得られます。
忙しくてニュースをチェックできないテレビを見る時間がない
でも、世の中にはついていきたいと思っている欲張りなあなたにピッタリです。
このアプリがあれば、1日1分でニュース通テレビを賢く使っちゃいましょう。

-てれにゅーで出来ること-
今、知っておくべきニュースがわかる
・朝に取り上げられたニュースをランキング
・毎日お昼に最新ニュースが届く
・全ニュースにコンパクトな詳細付き
・カテゴリは「時事」「スポーツ」「芸能」

-こんな人に使ってほしい-
・効率良くニュースを把握したい
・スポーツ全般が好きな人
・ついついスポーツニュースを見ちゃう人
・芸能ニュースに目がない人
・ニュースまとめが好きな人
・まとめサイトをよく見る人

○問い合わせ
問い合わせ先:support@telenew.tv
対応時間:10:00~18:00(土日祝日除く)
※対応が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
○情報提供元
株式会社エム・データ
http://www.mdata.tv/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「時事」、「スポーツ」、「芸能」など、テレビでは様々なニュースが放送されていますね。

番組によっては1つのニュースを深く掘り下げる番組もあれば、多くの話題をサラっと流す傾向の番組もあり、自分の好みにあったタイプの報道番組をご覧になられていると思います。

或いは、忙しくてニュースをチェックする時間がないけど、世間で話題になっている事は知っておきたいきたいと思っている人も少なくないのではないでしょうか?

そんなあなたにオススメしたいのがこのアプリ『TVニュースランキング』です!

このアプリは、テレビで取り上げられた「時事」、「スポーツ」、「芸能ニュース」を放送された時間からランキングして毎日届けてくれるアプリなんです。

さらに、ニュース詳細画面には関連のある動画が付いていて、気になったニュースの動画を手軽にチェックすることができますので、効率良くニュースの内容を知ることが可能となっています。

ニュースのカテゴリは<総合>、<時事>、<スポーツ>、<芸能>となっていて、<総合>では1位~20位まで、その他は1位~10位までそれぞれランキングされてタイトルが表示されます。

気になる記事タイトルをタップすると、詳細を読むことができるようになっています。

余計な機能は搭載されていなく、シンプルであるがゆえ使い勝手のいいニュースアプリとなっていますので、自分の空き時間に手軽にニュースチェックをしたい方は活用されてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:TVニュースランキング-てれにゅーでニュースを快適に-
掲載時の価格:無料
容量:1.4 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Tメモ
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2014/03/10
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事