草生えるww。スマホに住む謎の生物の育成ゲーム。 ~可愛すぎる!!「w」を食べるとってもゆるキャラな生物たちと過ごす、1ヶ月の物語。~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ある日スマホに送られてきた、一通のメール。
そのメールには、一匹の謎の生物が添付されていた!
アプリ上に表示される「w」を無限に食べ尽くすその生物、人畜無害なかわいいペットか、あるいは…?

「w」をたくさん食べさせて、生物たちを育てよう!
次々と増殖する仲間、立ちはだかる敵達、そんな日々の中でときに起こる奇妙な出来事。
その果てに待つ終末とは…!?

とってもゆるキャラな生物たちと過ごす、1ヶ月の物語。

顔文字風味のゆるキャラを、スマホの中で育てよう!
無料のストーリー進行形育成ゲーム。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ある日スマホに送られてきた、一通のメール。
そのメールには、一匹の謎の生物が添付されていた!!

今回ご紹介する『草生えるww』は、スマホに住む謎の生物を育成していくiPhone/iPad対応ゲームですっ!

なんともいえないユルユル感。
いやー、これは正直可愛すぎます!憎めないというか愛くるしいというかw

基本的な操作は、タップするだけの簡単な育成ゲームなのですが、

●次々と増殖する仲間
●立ちはだかる敵達
●日々の中でときに起こる奇妙な出来事

などなど、様々なストーリーが用意されていて、次の展開が気になって仕方がありません!!

クスっと笑える病み付き感など、これまた味わい深い作品に仕上がっていますよ!

「w」ボタン連打連打連打!!!
→「うお、草(www)がめっちゃ生えてきた!!

謎の生物が画面上に見える「w」を食べに来る!!
→「w」をたくさん食べさせて、生物たちを育成していくのだ!

育て上げた先に待つ終末とは…!?
遊び始めたらもう病みつきに!是非皆さんも『草生えるww』をダウンロードしてみてください!オススメ!

アプリ名:草生えるww。スマホに住む謎の生物の育成ゲーム。
掲載時の価格:無料
容量:17.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:GLOBAL GEAR K.K.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/03
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事