LoginBox – オートログイン 閲覧 &管理とパスワードキーパーージャ, ボールト & フォームフィラー 確保する プライベート

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

LoginBoxを使用すると、シングルタップでどのウェブサイトにもログインできます。最も安全で最速の方法でパスワード保護のかかったウェブサイトにサインインできます。 

LoginBoxはパスワードマネージャーとブラウザーの組合せです。iPad/iPhone専用の完璧なセキュリティで、最も便利なユーティリティです。ダウンロードした瞬間から、パスワードまたは頻繁に使用されるウェブサイトのアドレスを二度と覚えておく必要はありません。 

LoginBoxは自動で以下のログインを行うことが可能です: 

■ 銀行のアカウント、、PayPal、LinkedIn、eBay、Amazon 
■ Gmail、その他のGoogleサービス、Outlook Web Access 
■ 頻繁なフライヤーアカウント、ポイントカードアカウント
■ フォーラムまたはサポートウェブサイト 
■ その他ご使用のパスワード保護のかかったウェブサイト 


•• お客様の声 •• 

"このアプリは私のiPhoneで最も便利なアプリ" (Harry M.) 

"このアプリは本当に素晴らしいんだ! 皆に広めて知名度を上げよう、それだけの価値があるものだ..." (Shaun H.) 

"LoginBoxはすごい! このアプリの開発をしてくれてありがとう!. ほんと、時間の節約になるわ。" (Katty G.) 


LoginBoxの機能: 
-------------------- 
■ 入力を少なく、ログインをより速く! 
■ ウェブサイトへ自動ログイン。URL、ユーザー名、パスワードを覚えて再度入力する必要はありません 
■ ハードウェアが早まるAES暗号とパスコード * 自動ロックでデータ保護 
■ サムネイルで美しく見えるダッシュボードで全ての保存されたウェブサイトを簡単にプレビュー 
■ フルスクリーンビューとドラッグできるツールバーとビルトイン超軽ブラウザーで最高のスクリーンリアルエステートを提供 
■ 簡単検索を利用して、ウェブサイト追加が簡単になりました 

LoginBoxが他のブラウザーやパスワードキーパーアプリと異なる点は?Chrome、Dolphin、Opera Mini、Puffin、その他はパスワードを保存してくれるでしょうが、LoginBoxは更に踏み込んで手動でログインフォームを通して保存してくれます。シングルタップで自動であなたの移動したいページに移動できるほどスマートです。他のパスワード管理アプリはそこまでしてくれません。1Password、LastPass、RoboFormでもしてくれません。 

LoginBoxで何百ものサイトでテストしました。自動ログインアルゴリズムを更新し続けてウェブサイトで使用される新しいログインアプローチに対応しています。 
LoginBoxで対応していないウェブサイトがありましたら、設定スクリーンの“連絡先”オプションを使用してウェブサイトをお知らせください。フィードバック、ご提案、バグレポートなどもお待ちしております。すぐにご連絡いたします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ウェブサイトにログインする時に、毎回パスワードを入力するのって面倒ですよね。

このアプリは、安全かつ最速の方法でパスワード保護のかかったどのウェブサイトにもシングルタップでログインすることが可能です。

ユーザー名/パスワードだけではなく、入力しなければならない全てのフィールドやタップされたボタンを記憶し、ゼロの設定を要求してセキュリティ質問とウェブサイトワークフローに対応しています。

パスワードを保存するだけなら、他にもたくさんのアプリがリリースされていますが、このアプリは、ログインのフォームをマニュアル入力する手間を省くことができるので、ワンタップで自動的に目的の画面まで行くことが可能です。

ここまで便利だと、逆にセキュリティー面が心配だと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、このアプリではデータをハードウェアアクセラレーションによってAES暗号化してデバイスに保存されますし、パスワードでアプリを保護する機能も搭載されているのでセキュリティー面も安心です。

登録も必要なく、ダウンロードした瞬間から<パスワード>、または頻繁に使用するウェブサイトの<アドレス>を2度と覚えておく必要はありません。

ただし、この無料版では登録できるウェブサイトが3つまでとなっていますので、もっとたくさんのサイトを登録しておきたい方はアプリ内課金で追加アップグレードすることも可能です。

頻繁に利用するサイトで、毎回パスワードを入力するのが面倒という方は一度お試しされてはいかがでしょうか。

アプリ名:LoginBox
掲載時の価格:無料
容量:13.2 MB
バージョン:2.0.0.2
開発者:MyGo Software
カテゴリー:仕事効率化
リリース日or更新日:2014/01/12
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事