ボクシング動画〜神動画&ニュース〜BoxingVideo ◎動画以外にも、ボクシング好きのための機能が満載!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ボクシング動画は毎日アップされるボクシングの動画を集めたアプリです。 
超人気の殿堂入り動画、最近更新された急上昇動画、ボクシングのニュースもチェックできます。 
ボクシング好きはこのアプリでボクシングのKOシーン、試合のダイジェストをチェック!

◎ボクシング好きのための機能
・週間/月間/全期間で人気のダーツ動画が見れます
・再生回数/評価順で簡単に人気の動画にたどり着きます 
・国ごとのランキングがわかる 
・お気に入りに入れておけるので、あとで見たいときに便利 
・履歴機能で視聴済みがすぐに分かる 
・国ごとのニュースを毎日チェック 
・よく検索されるキーワードですぐに見たい動画を発見できます 

iPhone,iPod,iPad,iPad miniに対応

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

個人的には、今年も大晦日に行われる「WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ」でWBA王者 井岡一翔選手の3度目の防衛戦を楽しみにしているのですが、ボクシング界には今までにも数多くの名勝負が繰り広げられてきました。

ボクシングはパワーが見所のヘビー級から、各ウエイトによって「技」や「スピード感」など、様々な楽しみ方ができますよね!

このアプリは、ボクシングの過去の名勝負はもちろん、毎日アップされる動画が見れるほか、ボクシング好きのための機能が満載のアプリなんです!

アプリを起動させると、画面最下部に[急上昇]、[超人気]、[お気に入り]、[検索]、[ニュース]といった5つのアイコンが用意されています。

■急上昇・・・週間/月間で区分された人気の動画を見ることができます。
■超人気・・・再生回数/評価順で簡単に人気の動画にたどり着きます。
■お気に入り・・・お気に入り登録しておけば、いつでもすぐにその動画を見ることが可能です。
■検索・・・キーワードを入力して動画を探すことができます。
■ニュース・・・ボクシングに関する最新ニュースを手軽にチェックできます。

また、画面左上部にある[◎]ボタンをタップすると、国ごとの[急上昇]、[超人気]、[お気に入り]、[検索]、[ニュース]を見ることが可能です。(※登録されている国は、「日本」、「アメリカ」、「スペイン」、「イタリア」、「中国」、「台湾」、「韓国」となっています。)

懐かしの名勝負も簡単に見つけることができますので、ボクシングファンの方は是非ダウンロードしてお楽しみくださいね!

アプリ名:ボクシング動画〜神動画&ニュース〜BoxingVideo
掲載時の価格:無料
容量:5.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Takeshi Tsubaki
カテゴリー:スポーツ
リリース日or更新日:2013/08/10
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事