グラグラアクション ~ちょっと暇な時間に、1人でまったりストレス解消できるお手軽ゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「俺と共にくる者は命を捨ててついて来い!!!行くぞォー!!!!」
生死をかけたグラグラアクションが幕を開ける!!!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

攻めてくる敵をひたすら殴りまくって撃沈させるシンプルなゲーム性なのに、何ともいえないシュールな絵が味わい深いゲームです。

操作は簡単で、<右ボタン>をタップすると「右側の敵」を、<左ボタン>をタップすると「左側の敵」を殴ります。

敵をやっつけるほど上のゲージが赤くなっていき、ゲージが満タンになると<必殺技>を使うことが出来ます。

ゲームが進むと大きな敵も登場するので、この時に<必殺技>を使えば爽快ですよ!w

相手の攻撃を受けると、こちらのHPゲージが減っていくので、HPがゼロになるまでに何人の敵を倒せるかを競います。

GameCenter機能やFacebook、Twitterなどとの連携がないのが残念ですが、ちょっと暇な時に一人でまったり遊びたい時には手頃なゲームですよ!

アプリ名:グラグラアクション
掲載時の価格:無料
容量:4.4 MB
バージョン:1.0
開発者:hiroshi sawada
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/12/15
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事