99%鬼盛り上がるアプリ! ~飲み会アプリの決定版!このアプリで楽しい飲み会をさらに楽しく盛り上げよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

飲み会アプリの決定版!
遂に誕生!!!!!
99%盛り上がること間違いなしの「飲み会応援アプリ」です。このアプリを使って楽しい飲み会をますます楽しくして下さい!

<楽しみ方>
・飲み会モード
次々に画面に表示される質問に1人ずつ答えていくゲームです。はい、いいえのボタンを押して隣の人に回して下さい!飲み会、合コン、社員旅行、結婚式の二次会、忘新年会などで使うと効果的!

・サシ飲みモード
2人っきりで飲みに行った先で、話が続かない…なんて時ありませんか?そんな時はこれ!ウザかわいいうさぎが一気にその場を明るくしてくれます!話題に困った時、2人の心の距離をもっと縮めたい時に是非使ってください!

このアプリが多くの人の心を明るくしますように!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これからの時期は、「クリスマス」や「忘年会」、「新年会」と飲み会が増えますね。

昔、流行した「♪一月は正月で酒が飲めるぞ~♪」、「♪二月は豆まきで酒が飲めるぞ~♪」、「♪三月はひな祭りで酒が飲めるぞ~♪」という歌がありますが、何かと理由をつけて酒を飲むという人もいらっしゃいますね。(笑)

まぁ、いずれにしても家族や友人が集まってお酒を飲むのは楽しいものですが、「飲み会」をさらに盛り上げてくれるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリには、[飲み会モード]と[サシ飲みモード]の2つが用意されています。

■ 飲み会モード・・・まず、何人で遊ぶかを入力します。(男女別に入力します。)すると、次々に画面に質問が表示されますので、画面上部に表示された順番に「はい」か「いいえ」のボタンで答えて次の人に回していきます。(※誰がどう答えたのかはわからないようになっています。)最後の<結果発表>では、「はい」と答えた人の数と「いいえ」と答えた人の数が男女別に集計されて表示されます。

■ サシ飲みモード・・・2人っきりで飲んでいて『話が続かない…』という状況になった時に<ウザかわいいウサギ>が一気にその場を明るくしてくれます。<ウザかわいいウサギ>が質問をしてきます。iPhoneの画面に表示される質問を隣合って見ながら答えていくので、”2人の心の距離をもっと縮めたい時”に使えますよ!(※回答した答えに対して<ウザかわいいウサギ>が冷やかしてくるのが面白い!)

また、オマケで『合コン心得』というコンテンツも用意されていますので、心得を学んで飲み会を最大限に楽しんでくださいね!

アプリ名:99%鬼盛り上がるアプリ!
掲載時の価格:無料
容量:4.6 MB
バージョン:1.0
開発者:sun sam-seok
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/11/29
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事