しまむら ~シマムラー必須のアプリ!いつでもどこでも、「しまむら」のセール情報をチェックできる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

しまむらアプリは、最新のチラシ・ニュースをお届けします。
いつでもどこでも、簡単操作で「しまむら」のセール情報をチェック!


【アプリでできること】
■チラシ
しまむらのセールチラシを閲覧することができます。

■店舗検索、店舗情報閲覧
・GPS機能を利用した店舗検索、フリーワード検索、都道府県検索などが可能です。
・店舗の詳細情報を閲覧することができます。
・店舗をお気に入りに登録することも可能です。

■ブランド
・しまむらのPB(プライベートブランド)情報をお届けします。

■メディア
・しまむらのCMやメイキング動画、雑誌掲載情報などが閲覧できます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「ファ ッションセンターしまむら」といえば、25歳から45歳の主婦層を対象とした普段着を低価格で提供する衣料チェーンストアだと思っていたのですが、最近は若い女性の間でも人気ですね!

低価格に加えて、「面白さ」もあるということで、「ファ ッションセンターしまむら」にハマっているギャルのことを『シマムラー』と呼び、芸能人の間でも『シマムラー』が増えているようです。

その「ファ ッションセンターしまむら」の<最新のチラシ>、<ニュース>、<セール情報>を簡単操作でチェックできるアプリがこの『しまむら』なんです!

アプリを起動させると画面下に<ホーム>、<チラシ>、<お気に入り>、<店舗検索>、<ブランド>、<メディア>といった6つのアイコンが用意されています。

■ホーム・・・トップ画面です。

■チラシ・・・このチラシは「全国版」のチラシになります。地域店舗によってチラシは異なりますので、画面右上に用意された<検索>ボタンをタップして<都道府県>を入力することで各店舗のチラシを探すことが可能です。

■お気に入り・・・<店舗検索>でよく利用する店舗を表示し、<★お気に入り登録>しておくと、登録した店舗の情報を簡単にチェックできます。

■店舗検索・・・GPS機能で<現在地から探す>ことも可能ですし、<都道府県>や<フリーワード>を入力して「しまむら」の店舗を探すことが可能です。

■ブランド・・・しまむらのPB(プライベートブランド)情報をチェックすることができます。

■メディア・・・雑誌に掲載された商品をチェックしたり、テレビCMやMovieを見ることができます。

無料アプリですし、「ファ ッションセンターしまむら」の情報が満載ですので、『シマムラー』の方は是非インストールして、いつでもどこでも最新情報をゲットしてくださいね!

アプリ名:しまむら
掲載時の価格:無料
容量:0.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:しまむら
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/11/03
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事