挑戦者 〜一本釣り編〜 ◎求む!挑戦者!!ピラニアのスキマをねらって『一本釣り』でマグロを釣りまくれ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

求む!挑戦者!!
一本釣りでマグロを釣りまくれ!!

■遊び方
画面をタップして一本釣りします。
ピラニアのスキマをねらってマグロを釣ります。

■ルール
制限時間は60秒です。
3回連続でミスなく釣るとボーナスで5秒加算されます。
どれだけたくさんマグロを釣ることができるかを競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ルールも操作も簡単だけどハマる!w

プレイヤーはマグロの一本釣り名人となって、制限時間内に何匹のマグロを釣り上げることが出来るかを競うゲームです。

船の下には大量のピラニアがいますので、スキマを狙って画面をタップ!

上手く釣り糸を海底に沈めるとマグロが食いついてきます。

制限時間は60秒ですが、3匹連続で釣り上げると5秒追加されるので、上手く釣り続けるとかなりの時間楽しむことが出来ますよ!

とは言っても、釣れば釣るほどピラニアが増えてくるので、私も何度もチャレンジしているものの、まだ50匹くらいしか釣れません(T_T)

Game Centerを見てみると、200匹以上のマグロを釣り上げている人もいて驚いています!w

小さいお子さんから大人まで気軽に楽しめるゲームですので、ぜひチャレンジしてみてください!

アプリ名:挑戦者 〜一本釣り編〜
掲載時の価格:無料
容量:10.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/02
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事