子供服着せ替えアプリ「BREEZE Collection」 2013秋冬 ~人気のベビー・子供服『BREEZE』のアイテムを、お子様の写真で着せ替えできるアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

アメカジスタイルが人気のベビー・子供服BREEZEの2013年秋冬コレクションで、お子様をアメカジスタイルに着せ替えできちゃう!
BREEZE Collectionであなたのお子様だけの新しい着こなしを見つけて下さい!
BREEZE Collectionは全国の百貨店・ショッピングセンターを中心に150店舗を展開する、「BREEZE」で取り扱うアイテムで自由に着せ替えができるアプリです。

◆BREEZEの人気ブランドで着せ替えが楽しめます!
BREEZEで大人気のブランド、JUNK STOREやPARTY PARTYのアイテムを使って自由にコーディネートが楽しめます。アイテム詳細から「and BREEZE」のサイトにリンクしていますので、商品詳細を簡単に確認することができます。

◆BREEZEのキッズモデルやお子様の写真を使って着せ替えを楽しめます!
BREEZEモデルはもちろん、撮影したお子様の写真を使うことができますので、より簡単に試着のイメージをしていただけます。写真サイズや体の大きさにあわせてアイテムの拡大・縮小が可能です。

◆着せかえた画像をお手持ちのデバイスの写真アルバムに保存できます!
アルバムに保存した着せ替え画像をお友達やご家族に見せたりして楽しむことができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

お子さんの洋服を購入しに行った時は、実際に試着させながら選びたいものですが、混雑していたり、お子さんがグズり始めたりとなかなか思うように選べませんよね?

事前にある程度選んでおくことが出来れば、あとはサイズを合わせるだけなので楽ですよね?

そこで、全国の百貨店・ショッピングセンターを中心に150店舗を展開する<BREEZE>の2013年秋冬コレクションを、[キッズモデル]だけじゃなく、[お子様の写真]を使って着せ替えできるアプリをご紹介させていただきますネ!

このアプリでは、[お子様の写真]を使って、<BREEZE>で大人気のブランド、『JUNK STORE』や『PARTY PARTY』のアイテムを自由にコーディネートができる上、アイテム詳細から「and BREEZE」のサイトにリンクされているので、『商品の詳細』も簡単に確認することができるんです!

操作も簡単で、アプリを起動させると、<着せ替え>と<ネットショップ>といった2つの"コンテンツボタン"が用意されています。

<着せ替え>ボタンをタップすると、画面中央にキッズモデルが表示され、画面右に<ぼうし>、<アウター>、<パーカー>、<トップス>、<ボトムス・デニム>、<ボトムス>、<くつ・ブーツ>、<アクセサリー>、<フレーム>といった、カテゴリーを選択するアイコンが表示されていますので、着せ替えたいカテゴリーをタップします。(※キッズモデルをお子様の写真に変える場合は、画面下にある[撮影]ボタンをタップして写真を撮影~差し替えが可能です。)

着せ替えたいカテゴリーをタップすると、左側に<アイテム>が表示されますので、着せ替えたい<アイテム>をタップするだけで試着した画像が表示されます。

また、画面右側には、現在着用中の<アイテム>が一覧で表示されます。(※アイテム画像を"長押し"すると脱げます。

選択中の<アイテム>は移動・拡大・縮小させることが出来るので、お子様の写真に合わせて調整することが可能です。

画面下には、<トップ>、<クリア>、<見る>、<撮影>、<保存>、<購入>、<使い方>というタブが用意されています。

■トップ・・・トップ画面に戻ります。
■クリア・・・着せ替えをリセットできます。
■見る・・・コーディネートをプレビューすることができます。
■撮影・・・お子さんの写真を撮影して使用できます。
■保存・・・コーディネートをアルバムに保存したり、メール送信することができます。
■購入・・・商品情報を見たり、購入することが出来ます。
■使い方・・・このアプリの使い方

他にも、トップ画面にある<ネットショップ>ボタンをタップすると、<BREEZE>のネットショップページに移動して商品を購入することが可能です。ネットショップではネットでしか買えない<限定アイテム>なども多数紹介されています。

無料アプリですし、あなたのお子様だけの新しい着こなしをゆっくりと見つけることが出来ると思いますので、是非ダウンロードしてお試されてはいかがでしょうか?

アプリ名:子供服着せ替えアプリ「BREEZE Collection」 2013秋冬
掲載時の価格:無料
容量:12.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:digital fashion ltd.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/10/24
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事