開けサンマ ~次々と流れて来るサンマをスワイプ操作で開きまくれ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あの伝説のゲームがついに登場! 
「開けサンマ」 
ぜひ、遊んでみてください。 

注意:生ものの画像が苦手な方は注意してください 

世界ランキング上位目指してみて下さい!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

サンマの塩焼きに<大根おろし>と<スダチ>をしぼって食べると美味しいですよね!

サンマは「塩焼き」の他にも、かば焼き」にしたり「棒寿司」にしたりいろんな調理法があるようですが、小骨が多いので、綺麗にサンマを食べている人を見ると尊敬してしまいます!

このゲームは、次々と流れて来るサンマをスワイプ操作で開きまくれ!ということで!

遊び方は簡単!

流れてくるサンマを「背中から開く」→開いたサンマは下へスワイプする。

ただし、サンマは右向きと左向きが混ざっていますので、瞬時に判断して背中側からスワイプしてください。

時間内(30秒)に何匹のサンマを開くことが出来るかを競います。

1匹開くと10点ですが、途中から金色のサンマが流れてきます。(※金のサンマは高得点になります。)

無料アプリですし、ちょっとした空き時間に手軽に楽しめるゲームですよ!

アプリ名:開けサンマ
掲載時の価格:無料
容量:12.4 MB
バージョン:1.0
開発者:capsule+
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/20
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事