マジクエ – レベルを上げて魔法を強くしてモンスターとドラゴンを倒してクエストをクリアする無料のRPGゲーム – マジック&クエスト

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

かっこいい魔法で話題沸騰!戦略を立ててボスを倒せ!

RPGゲーム風の敵をどんどん魔法で倒して、レベルをひたすら上げていくゲーム。

レベルをあげて、強い魔法を覚えて、強敵をけちらせ!
ボスも登場するので、戦略的に戦おう!

▼遊び方
・RPGゲーム風の敵がどんどん出てきます
・魔法をタップすると、魔法が発動!
・敵を倒すごとにゴールドをGET!
・ゴールドでレベルをあげて強くなろう!
・最後に伝説のドラゴンが出てきます!!

▼TreasureStudio(トレスタ)
iPhoneが楽しくなるようなゲームを作るのが、トレスタ!
これからもたのしい新作を出していくので、お願いします

▼Special Thanks
「ぴぽや http://piposozai.blog76.fc2.com/」
「Mr. Bubble http://mrbubblewand.wordpress.com/」
「EXALT http://www37.atwiki.jp/exsozai/」
「替天行道 http://rtdweb.web.fc2.com/index.html」
「画像提供 material world http://members.jcom.home.ne.jp/hide.mats/」
「魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ド派手な魔法が超熱い!

懐かしのゲームグラフィックと戦略性を兼ね備えたRPG風ゲーム、『マジクエ』のご紹介ですっ!

本アプリは、

1, ) レベルを上げて!
2, ) 魔法を強くして!
3, ) モンスターとドラゴンを倒して!
4, ) クエストをクリアしていく!

iPhone/iPad対応ゲームになっていて、操作はシンプルに楽しめると共に、奥深いゲームシステムと多彩でド派手な攻撃が超爽快な作品!

遊びはじめた瞬間に、この世界観へと魅了されてしまった私。
やればやるほどハマる&クセになる面があり、そして、戦略的なゲーム性にドップリ浸かっている最中です!

とにかくですねっ!魔法がカッコ良すぎる上にむちゃくちゃ気持ちが良いんですよ!

各ステージにはボスが出現するんですが、そのボスを倒す快感なんてもう…♪

基本的な流れとしては、

①冒険に出かけてモンスターを倒しまくる!
→ゴールドを貯める!

②獲得したゴールドでレベルを上げる!
→プレイヤーのレベルだけではなく、魔法のレベルをあげるのをお忘れなく!

③強い魔法を覚えて強敵をけちらす!
→最後には伝説のドラゴンが出てくる!?

といった感じ!

単なるレベル上げゲームではなく、戦闘中の戦略性がすっごく奥深くて、なかなか一筋縄にクリアすることができない仕組みになっているんですね!

この絶妙な難易度設定とゲームシステムが終始際立つ逸品に仕上がっていますよ!

なが~くあつ~く楽しめる!
是非皆さんも『マジクエ』をダウンロードして遊んでみてくださいね!オススメですっ!

アプリ名:マジクエ - レベルを上げて魔法を強くしてモンスターとドラゴンを倒してクエストをクリアする無料のRPGゲーム - マジック&クエスト
掲載時の価格:無料
容量:47.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Vi-King co.,ltd
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/26
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事