Cherry Poker ~ラスベガスの雰囲気を楽しめる無料ポーカーゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

- Cherry Poker -

Like a Joker Poker. 

Very Fun , Cute & Exciting Card Game !

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「開発前にラスベガスで累計30時間近くビデオポーカーを体験してから開発した」というこのアプリ。
開発者さんの本気度が伺える無料ポーカーゲーム「Cherry Poker」のご紹介です!

開発前に本場ラスベガスで累計30時間!!すごい本気度ですよ!
開発者さんの、「本場のポーカーを知らないと語ることなんてできない!」という意気込みがめちゃくちゃ感じますよね!

【Cherry Pokerとは】

スロットマシンでおなじみの「チェリー」がポーカーゲームに登場します。
ビデオポーカーにワイルドカードとして「チェリー」が出現し、「チェリー」はオールマイティの役割を担っています。なので、通常のポーカーでは実現しない5カード(4カード+チェリー)というウルトラC級の役が存在します。とのこと。

おー!すごい!5カードって!絶対に当ててみたい(笑)
「絶対に当ててみたい役がここにある」と言われんばかりのシステムですね!
しかも5カードの点数は「×1000」!すごい!
よし、当てちゃうぞー!

「ていっ!」←はずれ・・・
「ていっ!」←はずれ・・・・・・
「ていっ!」←はずれ・・・・・・・・・

「ていーていっ!」
やったー!遂にやりました!
Jack or Better(笑)

皆さんすいません。私は最後まで5カードを当てることはできませんでした(笑)
そりゃそうですよね!世の中そんなに甘くないんだから!

いやー、でも結構惜しいときもあったんですよ!
このアプリで遊んでみるとわかるのですが、「配られるカード」の仕組みが「絶妙」なんですよね!
いけそうでいけない。
でもこの「ハラハラ感」が何とも言えないほどたまらないです。
「本場」で体験してから開発されただけありますよね!

ゲームはサクサクとプレイが出来ますし、「簡単」そうで「難しい」仕組み。ちょっとした隙間時間にプレイするのも良し、部屋でゆっくりと楽しむのも良し、皆さんも「Cherry Poker」をダウンロードして、「絶妙感」を味わってみてください!そして是非とも「5カード」を揃えてみてくださいね!

アプリ名:Cherry Poker
掲載時の価格:無料
容量:9.3 MB
バージョン:1.0.2
開発者:Tate Hidekazu
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2012/12/20
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事