神ドリブラー ~もしやこれは!アルゼンチンのユニフォームを着た彼!DFをかわしながらどんどん先に突き進め!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

DFをかわしながらどんどん先に進んで行こう! 

・操作方法 
 画面の左右をタップするとプレイヤーが左右に移動します。 
 正面からやってくるDFをどんどん抜き去って行こう。 

・ユニフォームを取ってパワーアップ! 
 ユニフォームを取ると一定時間無敵になって速度がアップし、DFを蹴散らしながら進みます。 
 うまく活用して、新記録を狙おう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

もしやこれは、あのバロンドーラーじゃねーか!?

アルゼンチン風のユニフォームを着て、軽快なドリブルを見せ付ける彼。
途中に落ちているバルサ風のユニフォームを獲得すると本来の姿が見えてくる。

今回ご紹介する『神ドリブラー』は、次々と突撃してくるDFをかわしながら、どんどん先にドリブルで進んで行くといった、カンタン操作のカジュアルゲームだ!

1, ) 画面を長押しして「左右」に移動!

・スクリーン左半分を長押しすれば、左にドリブルできる!
・スクリーン右半分を長押しすれば、右にドリブルできる!

2, ) ドリブル中のメ○シに向かって、様々な敵が出現するぞ!

ゲーム序盤は交わしやすい難易度になっているのですが、進むほどに敵キャラが3人並んで行く手を阻んできたり、スライディングをしてきたり、出現間隔が狭まったりと、手に汗握る展開が待ち構えている!

3, ) ライフは3つ!三回までは衝突してしまっても大丈夫だ!

最終的なスコアは、「進んだ距離」が「m」となって、世界のドリブラーたちと競い合うことができるぞ!

途中に落ちている「ユニフォーム」はハイスコアを目指す上で大事なアイテムになっているので、欲張らずに、いやしかし、積極的に獲得していこう!

DFを蹴散らしながら進む彼。
彼を操り気分を良くしている私。

シンプルながらもハマる、そして爽快。気分が高揚してくるんだよな。

是非皆さんも『神ドリブラー』をダウンロードして、楽しみながらもランキング1位を目指して、熱く果敢にチャレンジしてみてください!

アプリ名:神ドリブラー
掲載時の価格:無料
容量:5.6 MB
バージョン:1.0
開発者:有限会社ノヴェルアプローチ
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/17
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第2世代)、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事