今日の名言ー幸せのヒントを学ぼう ~心にグッとくる!美しい背景と共に選りすぐりの名言を日替わりで紹介してくれるアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「今日の名言」で人生の指針となる言葉に出会おう。

選りすぐった名言を日替わりで紹介します。歴史上の哲学者、思想家、政治家などが残した言葉で、自分磨きのヒントが得られるはず。

素敵なウオールペーパーと一緒に、友達や家族に心に響く言葉をシェアして下さい。

機能: 

インスピレーション ー 落ち込んだとき、元気が欲しいときに力になる名言を紹介します。また私たちが過去に紹介した偉人の言葉をアーカイブで検索することができます。

カスタマイズ ー 選りすぐりの素敵な無料の写真の中から、名言に合うものを選ぼう。

保存 ー あなたのお気に入りの名言を選んでギャラリーに保存することができます。元気がないときに、取り出してもう一度読んでみて下さい。

シェア ー シェアオプションで、ツイッター、フェイスブック、Eメールで友達や家族とシェアしよう。

やる気がでる、元気になる、気持ちがすっきるする偉人の名言を日替わりで紹介します。あなただけのとっておきの言葉がにきっと出会えるはず。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

シンプルなインターフェースと美しい背景写真が、素晴らしい名言をより「グッ」と引き立てる!

今回ご紹介する『今日の名言ー幸せのヒントを学ぼう』は、選りすぐりの名言を日替わりで紹介してくれるアプリです!

過去の名言アーカイブはいつでもどこでもチェックできるのですが、1日1個、つまり、日替わり形式で日々紹介されていく「限定感」が私のお気に入り点の一つで、毎日起動するのが「ワクワク」しちゃうんですよね♪

過去に紹介されている名言をチェックしてみると、

●やる気がでる
●元気になる
●気持ちがスッキリする

というような、「心に響く名言」ばかりですし、ここへ、草原や晴天といった美しい背景画像が名言と共に表示されるので、テキストベースで見る名言とはこれまた一味違う印象を得られるんですね!

左右のスワイプ操作で、「前日以降~当日」までのページめくりができ、また、上下にスワイプすることで、背景写真の変更が可能です!

なんといっても、私が一番気に入っている点は、「誰もが知っているような名言ばかりではない!」というところ!

歴史上の哲学者、思想家、政治家をはじめ、作家やイラストレーター等の名言も入っているのですが、例えば、「リリーフランキーさん」や「よしもとばななさん」、「イチロー選手」などなど、「知らなかった名言だけど素晴らしい名言」がたくさん掲載されているんですよね!

各名言は、カメラロールに保存して待ち受けにすることもできますし、FacebookやTwitter、メール送信などから友達と共有することも可能!

落ち込んだとき、元気が欲しいときに力になってくれる言葉たち。
あなただけのとっておきの言葉にきっと出会えるはずです!

是非皆さんも『今日の名言ー幸せのヒントを学ぼう』をダウンロードして、日替わり形式の名言に心躍らせてみてください!知らなかった素晴らしい言葉に出会えるアプリに仕上がっていますよ!

アプリ名:今日の名言ー幸せのヒントを学ぼう
掲載時の価格:無料
容量:20.0 MB
バージョン:1.1.1
開発者:Blue Panda Apps Limited
カテゴリー:辞書/辞典/その他
リリース日or更新日:2013/07/17
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事