ひまニュース〜無料暇つぶしまとめアプリ〜 ◎究極の時間泥棒!サクサク快適ストレスフリーな2chまとめビューア!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

お待たせしました!暇つぶしに最適な2chまとめビューアの決定版が遂に登場! 
・【スレ画像だけ表示ボタン】を搭載! 
・iPhone5にも完全対応! 
まとめニュースアプリ史上最高の出来です。注目の目玉機能はこちら! 

・「画像ビューア機能」 
2chの面白記事の画像を一覧で表示可能。iPhoneユーザーに特化した最新のユーザーインターフェイスとなっている上にサクサクで閲覧できます。 

・「多彩なランキング機能」 
2ちゃんねるの面白い記事やニュースを当日のランキングはもちろん、週間、月間、殿堂入りまで搭載。過去に話題沸騰した面白い記事から、最新の記事まで全てを見ることができます。 

・検索ワードランキング 
2chまとめ記事の検索されたキーワードをランキングで表示しています。2chの面白い記事が発掘されるかもしれません! 

・ジャンル検索機能 
2ちゃんねるの面白いジャンルのみを厳選しています。 
「質問ある」「風俗」「浮気」「腹筋崩壊」「やる夫」「速報」など多彩で面白いジャンルが盛り沢山です。 

・日付検索機能 
2chまとめ記事を日付で検索して読むことができます!ランキングや新着だけでは物足りない皆様!是非お試しください。まだまだあなたの知らない2chの世界が待っています! 

・テーマ変更機能 
2chまとめをリラックスして読んでいただくために、背景テーマを用意しています。 
自分に合ったテーマを見つけて快適な2ch(2ちゃんねる)ライフを送って下さい。 

・アルバム機能 
2ちゃんねるまとめ記事の中で気に入った画像をアプリの中に保存できます! 
自分だけのお気に入り画像アルバム作ってみよう。 

などなど、完全無料で最高の機能を搭載しています。(・∀・) 

今すぐ無料DL!
そんな時は暇つぶしの神! 

などなど、最高の機能を搭載しています。(・∀・) 

今すぐ無料DL!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

サクサクとした軽快な動作で、「休む暇」を与えてくれない2chまとめビューア、『ひまニュース』のご紹介です!

「とんでもないアプリを作ってしまいました。究極の時間泥棒になります。」がキャッチフレーズの本アプリは、iPhoneに特化したユーザーインターフェースで、2ちゃんねるの面白い記事やニュースを閲覧できるというもの!

アプリを起動すると、早速当日の新着記事がズラリ!
画面右上の「ランキング」ボタンをタップすれば、

●本日の人気記事
●週間ランキング
●月間ランキング
●殿堂入り

に切り替えることも可能なので、2ちゃんねるで話題になった(なっている)ホットな記事をはじめ、選りすぐりの秀逸記事をサクサクとチェックしていけるんですよね!

つまり、過去に話題沸騰した面白い記事~最新の記事まで、「ちょっと暇だなー。面白い記事ないかなー。」とふと思ったときに持ってこいのアプリなんですね!

というよりも、一度読み始めるとどれも興味を引くようなものばかりなので、暇なときだけじゃなくどんどん読み込んでしまいますよっ!

これぞまさに時間泥棒!
検索方法は、その他にも幅広いニーズを満たしてくれ、

●フリーワード検索
●検索ワードランキング
●日付別検索
●ジャンル別検索

などがありますので、

1, ) 多彩なジャンルの中から気になるものをピックアップしてみたり!
2, ) フリーワード&ワードランキングから面白い記事を発掘してみたり!
3, ) オーソドックスにランキングから記事を追ってみたり!

できるんですよね!

「ランキングや新着だけでは物足りない!」~「快適な環境でサクサクと閲覧したい!」という方まで、幅広いユーザーの期待に応えてくれる逸品ですね!

なんといっても私のお気に入り機能は、「画像だけ表示ボタン」が搭載されているところ!

記事を閲覧中に、「画像だけまとめて見たい!」って時があると思うのですが、そのときは画面下部のボタンを1タップすれば、その記事に入っている「画像」だけを一覧表示できるんですよ!

これは便利だわ~!
もちろん、気になった記事はTwitterに投稿することも可能ですし、アプリ内の機能でお気に入り保存をすることもできますよ!

まだまだあなたの知らない2chの世界が待っているかも!?

是非皆さんも『ひまニュース〜無料暇つぶしまとめアプリ〜』をダウンロードして、ホットでタイムリーな面白記事や過去の秀逸記事を、快適な環境で閲覧してみてくださいね!

アプリ名:ひまニュース〜無料暇つぶしまとめアプリ〜
掲載時の価格:無料
容量:19.1 MB
バージョン:1.1.2
開発者:gal yeon-su
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/07/25
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事