ヒザ神リフティング!暇つぶしお手軽激ハマりゲーム! ~リフティングの神降臨!!大人から子供まで、誰もが熱くなる!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

--- ◎リフティングの神降臨!!
爆笑御礼!おなじみのヒザ神シリーズ!
皆様の応援(高評価)を頂き…おかげさまで遂に!
あの爆笑ネタアプリ…ヒザ神シリーズから待望の第3弾がアップロード!!

暇つぶしに最適な、お手軽激ハマりゲーム△
『ヒザ神 リフティング』が満を持して登場!

"絶対に落とせない戦いがそこにはある…!!!"

△祝・サッカー日本代表,W杯(サッカーワールドカップ)出場決定!
開幕まであと1年…日本中がサッカーで熱くなる!!

サムライブルーの健闘を記念して!!!
ヒザ神がサッカーをネタにゲームになって登場!
運動音痴なのにリフティングしちゃいましたwww

今回のヒザ神はひと味違う!!
華麗なる、ヒザ神のボールさばきが炸裂!!爆笑のインパクト!!!
簡単操作なのにやり込み要素満載!大人から子供まで、誰もが
思わずハマってしまう、爆笑リフティングアクションをお楽しみください!


■■■■ゲーム紹介■■■■
暇つぶしに最適な簡単ネタアプリ!スワイプ&タップのシンプルな簡単リフティングアクションゲーム!
ヒザ神を操作してリフティングを極めよう!

ボールを落とさないようにヒザ神を操作しよう。
ボールを落としたり障害物にぶつかるとライフが減ってしまいます。
連続でボールを拾うとポイントもアップ!
更には必殺オーバーヘッドキックも炸裂!!

ゲームを盛り上げる要素としてお助けアイテムが多数登場!
プレイ中にゲットしたり、貯めたポイントで交換したりできます。
アイテムを駆使してゲームを有利に進めましょう!

全国ランキング搭載!下手な人でもアイテム次第でランキング上位を狙えるかも!?


■■■■遊び方■■■■
遊び方は簡単。画面をスワイプ&タップするだけの超簡単操作です。
障害物をよけながらボールを落とさないようにリフティングを続けましょう。

▽基本操作
スワイプで左右に移動します。ボールの着地地点に移動する事で自動で蹴り上げます。

▽トス
ヒザ神をタップするとボールをトスします。トスをする事でボールのスピードを落とすことができます。

▽必殺オーバーヘッドキック
一つのボールを一定回数落とさずに広い続けると自動でオーバーヘッドキックを繰り出します。
オーバーヘッドキックはお邪魔キャラに当てる事で、一定時間追っ払うことができます。

▽アイテムについて
アイテムはプレイ中に条件を満たすことで上から降ってきます。
地面に落ちる前に拾いましょう。
また、ショップにてプレイ中に貯めたポイントと交換することができます。
ゲットしたアイテムはアイテムストック枠に格納されるので、好きなタイミングでタップして使用しましょう。

▽ショップについて
ショップではポイントとアイテムを交換できます。
ショップでしか手に入らない限定のレアアイテムもあります。
また、アイテムだけでなくライフの最大値やアイテムストック枠の数を増やして強化することもできます。
新しいアイテムも順次追加予定です!

▽ポイントについて
ポイントの表記は以下のようになります。
【GETポイント】そのプレイ中に獲得したポイントです。
【KEEPポイント】現在所持している合計ポイントです。
【TOTALポイント】今まで獲得した全てのポイントです。
全国ランキングにはTOTALポイントが反映されます。
KEEPポイントが減っても影響はないので
どんどんアイテムに交換してTOTALポイントを稼ぎましょう!

▽ボーナスについて
一日一回ログイン時に貰えるログインボーナスとリトライ時に貰えるリトライボーナスがあります。
やればやるほど効率よくポイントを稼ぐことができます!!

■紹介
Facebook(フェイスブック)ボタン、twitter(ツイッター)ボタン、LINE(ライン)ボタンを搭載。
気軽につぶやいて友達とシェア!ハイスコアを出してランキングにニックネームを載せて自慢しよう!
皆様のシェア(評判)を頼りに、今後も片手でできるワンタッチのシンプル操作を基本とし、大人から子供まで元気がでる笑顔がでるアプリを作っていきます!


■ヒザ神とは?
運動ができない人や運動音痴な人によく見られるヒザが伸びてない人のこと。「ヒザと伸」という造語で「ヒザ神」と話題になりました。
ランニングなどでも競歩と間違われるほどです。足を使うスポーツでヒザが曲がってない人はたいてい運動神経が悪そうに見えることが多いです。

■注意事項
アプリを削除すると、ゲームデータや、スコアが削除されます。
ランキング用のニックネームは変更できません。
変更したい場合はアンインストール後に再度インストールして下さい。
ニックネーム登録画面で終了すると未入力状態のまま登録されます。

■好評のシリーズ『ヒザ神ダッシュ!』『ヒザ神スイミング!』もよろしくお願いします。

◎更なるバージョンUP予定!
-○○神追加要望キャンペーン!
皆様の応援(評価)により更なるキャラクター追加を検討中です!

今後も、ヒザ神リフティングをよろしくお願いします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

あの爆笑ネタアプリの『ヒザ神』シリーズですが、待望の第3弾がリリースされました!

来年6月に開催される『サッカー・ワールドカップ』に日本代表の出場が決定し、サムライブルーの健闘を記念して、今回は『ヒザ神 リフティング』が満を持して登場!

スワイプ&タップでボールを落とさないように『ヒザ神』を操作して、リフティングを極める「シンプルな簡単リフティングアクションゲーム」です!

操作は簡単ですが、やり込むほど熱くなるから不思議ですw

ゲームをスタートさせると、ボールが投げ込まれますので、『ヒザ神』を左右にスワイプさせてボールの着地地点に移動します。ボールは自動的に蹴り上げますが、上から「タライ」や、「爆弾」などの<お邪魔キャラ>が落下してきますので、上手く交わしながらリフティングを続けます。

1プレイで3回チャレンジでき、ボールを一定回数落とさずにリフティングを続けると自動でオーバーヘッドキックを繰り出します。オーバーヘッドキックはボールを<お邪魔キャラ>に当てる事で、一定時間追っ払うことができます。

また、プレイ中に条件を満たすことで<アイテム>も上から降ってきますので、地面に落ちる前に拾いましょう。GETした<アイテム>はゲーム画面下の<ストック枠>に表示されていき、表示されている<アイテム>をタップすると使うことができます。

ボールを拾ったり、特定の行動で<ポイント>をGETできます。※難易度レベルが上がると貰える<ポイント>もアップします。貰った<ポイント>はショップで<アイテム>と交換することができます。

<ポイント>には<GETポイント>、<KEEPポイント>、<TOTALポイント>の3種類があって、<GETポイント>はそのプレイ中に獲得したポイントで、<KEEPポイント>は現在所持している合計ポイント、<TOTALポイント>は今まで獲得した全てのポイントで"全国ランキング"に反映されます。

この他にも、<各種ボーナス>があり、1日1回だけ起動時に貰える<ログインボーナス>や、前回のGETポイントの10%が貰える<リトライボーナス>があります。

プレイ中に<アイテム>が降ってきますが、この<ポイント>を貯めることで<ショップ>にて<アイテム>と交換することができます。※アイテム枠に空きがないと交換できません。

<ショップ>では、<アイテム>交換の他に、<ライフ最大値>や<アイテム枠>を増やしてステータスを強化することも可能です。また、ショップ限定の<レアアイテム>も用意されています。

この豊富な<アイテム>を上手く使うことで、ゲームが苦手な人でも<全国ランキング>で上位を狙えるゲーム性が、「大人から子供まで、誰もが熱くなれる!」という理由の1つでもありますね!

<攻略ポイント>としては、ボールの中に通常より<ポイント>が高い<レアボール>があります。<レアボール>はシルバーだと3倍、ゴールドだったら5倍になります。

また、<KEEPポイント>は貯めるよりも、惜しまずにどんどん<アイテム>に交換して、<TOTALポイント>を稼いだり、<必殺技>を上手に使いこなすことですね!

簡単操作なのに「やり込み要素」満載!大人から子供まで、誰もが思わずハマってしまう、爆笑リフティングアクションをお楽しみください!

アプリ名:ヒザ神リフティング!暇つぶしお手軽激ハマりゲーム!
掲載時の価格:無料
容量:28.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Kazunori Shoujima
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/07/14
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事