ジャマカム!〜コジマジャマだカメラ〜 「アンジャッシュ児嶋の今夜はイジらないで!カメラ」

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ニコ生『アンジャッシュ児嶋の今夜はイジらないで!』番組発アプリ第二弾!!

今度のアプリはカメラだ!
このカメラで友達を写すと友達の顔が全て「アンジャッシュの児嶋さん」になってしまいますのでご注意ください。
人を写さずに風景などを写すと、必ず児嶋さんが見切れて写りますので、旅行などの記念撮影には使わないでください!

色々なポーズ、表情の児嶋さんが写ってしまいます。
中には肩に乗る「肩乗りコジマ」のようなレアコジマもあるかも!

このカメラであなたの思い出が台無しになっても責任は取れませんのであしからず…

※初回起動時にカメラロールへのアクセス許可の注意が出ますので「はい」を選択してください。
間違って「いいえ」を選んでしまって写真が保存されなくなった場合は[設定]→[プライバシー]→[写真]の中の「コジマジャマ」の設定を「オン」にして下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「コント仕掛けのスペシャリスト」でその名を馳せた『アンジャッシュ』!

「ボキャブラ天国」にはじまり、「爆笑オンエアバトル」「エンタの神様」などで数々の笑いを提供してくれましたよね!

現在はそれぞれが個性を発揮し、活躍の場を広げられていますが、今回ご紹介する「ジャマカム!」は、児嶋さんが大主役のカメラアプリ!

本アプリは、ニコニコ生放送で絶賛公開中の、「アンジャッシュ児嶋の今夜はイジらないで!」より発車され、それはもうスゴイのなんのって、驚きと笑いが同時に楽しめちゃうんですよね!

今回はわかりやすく、2つの観点に絞ってオススメポイントをご紹介します!

1, ) 超シンプルなインターフェースが最高!

アプリを起動すると、あるのは「撮影ボタン」の1つのみ!
煩わしいボタン関係や設定要素、画面遷移などは一切ありませんので、どなたでも簡単に楽しむ事ができちゃいます!

※撮影した写真は、自動的にカメラロール内へ保存されます!

2, ) 衝撃!人を写すと顔が全て児嶋さんに!!!

誰一人いない風景を撮影しても…
→そこにはいるはずもない児嶋さんの姿が(笑)

友達を写すと友達の顔が全て…
→友達の顔が全て「アンジャッシュの児嶋さん」になってしまいますのでご注意ください(笑)

これぞまさにジャマカム!
どこで何を撮っても、「色々なポーズ」・「色々な表情」の児嶋さんが写ってしまう!!!

アンジャッシュ渡部さんのお友達の…「相方の児嶋だよ!」
誰だよwwwこの人…「児嶋だよ!」
「児嶋がまた写ったよ!」…「先輩だぞ!」

そんな名シーンまで脳裏を過ぎりますし、私のような「児嶋ファン」にはたまらない!
というよりも、児嶋さんの個性が最大限引き立つカメラアプリに仕上がっているんですよね!

このカメラであなたの思い出が台無しになっても責任は取れませんのであしからず。
使えばきっとあなたもわかるはず!

中には「レアコジマ」まで存在するようなので、見つけ次第みんなでツイート投稿して、思う存分盛り上がっちゃいましょう!オススメです!

アプリ名:ジャマカム!〜コジマジャマだカメラ〜 「アンジャッシュ児嶋の今夜はイジらないで!カメラ」
掲載時の価格:無料
容量:33.5 MB
バージョン:1.01
開発者:Ninebonz
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/06/19
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事