彼氏診断はじめました!!  -彼氏の価値をお金で換算します!- ◎ガールズトークが盛り上がる診断アプリ!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

彼氏の行動パターンから、彼氏の価値をお金で換算します!

・彼氏の価値ってどれぐらいだろう?
・私の彼氏っていい男なの?

あなたの素朴な疑問をこのアプリで解決しちゃいます!!

一人でこっそり診断するも良し!
友達同士で彼氏を診断し合って、比較するも良し!
カップルでドキドキしながら遊ぶのも良し!

※彼氏じゃないけど気になる人がいる方、自分の価値を知りたい男性の方にもおススメです。

■遊び方
まずは彼氏の値段を予想。その後はカテゴリ別に15個の質問に答えるだけ。
彼氏の価値はもちろん、グレードや彼氏の価値を他のモノに例えると?などなど…いろんなことがわかっちゃいます。

■さらにこんな特徴も!
・見ているだけで癒される!かわいいキャラクターがあなたの彼氏を診断します。
・問題は毎回変わるので、何回でも楽しめます。
・診断結果を友達や彼氏にメールできます。
・さらにtwitterでつぶやくことも!彼氏の値段をみんなに教えよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

大好きな彼氏は自分が思っているほどイイ男じゃないかも!?

今回ご紹介する「彼氏診断はじめました!!」は、ガールズトークが盛り上がること間違いなしのiPhoneアプリ!

アプリを起動して、あなたが思う「彼氏」の価値を、

●99万円以下
●100万円~499万円
●500万円~999万円
●1000万円~4999万円
●5000万円~1億円
●1億円以上
●値段はつけれません

から予想を決めると早速診断開始!

15の質問に対して、彼氏の行動パターンを答えていくだけで…

1, ) 彼氏の価値
2, ) 彼氏の価値を物に例えると…
3, ) 彼氏のグレード

が診断結果として表示されちゃう!!
はじめに決定した「あなたが思う彼氏の価値」とのギャップで凹んだり、「えっ!やすっ!」と思わず笑ってしまったり(笑)

もちろんその逆もありますので、「自分が思っているよりイイ男なのね」なんて惚れ直しちゃうかも!?

問題は毎回変わりますので何度でも楽しむことができますし、診断結果はメール送信をはじめ、Twiterでつぶやくことも可能!

女子が一人で楽しむも良し!ガールズトーク中にみんなで盛り上がるも良し!
今は彼氏がいない女子も、自分の恋愛の価値観がわかるかもしれませんね!

また、カップル同士で楽しんだり、男子がやってみるのも面白いと思いますよ!

もちろんあくまでも、一種のエンターテインメント!
罪のない彼氏さんとケンカしちゃダメだよ!

無料の診断アプリとなっていますので、是非皆さんもダウンロードをして楽しんでみてくださいね!

アプリ名:彼氏診断はじめました!!  -彼氏の価値をお金で換算します!-
掲載時の価格:無料
容量:3.5 MB
バージョン:1.0.1
開発者:CUBIC Co.,Ltd.
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/06/08
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事