回廊ヘル ~緊張感MAX!崩れていく回廊を逃げながら前へ進め、進め、進めぇぇ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

地獄の回廊を進め!!

■遊び方
方向ボタンをタップして回廊を進みます。
崩れていく回廊を逃げながら前へ進みます。

■ルール
道から落ちてしまうとゲームオーバーです。
どれだけ遠くまで走ることができるかを競います。 

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

シンプル操作から繰り広げられる緊張感が病み付きに!
次々と現れる回廊だけを頼りに、とにかく前に、前に、前に進んでいくんだぁぁぁ!

今回ご紹介する「回廊ヘル」は、進んでいく「道」が自動生成されると共に、もともとあった「道」はどんどん崩れていくという爽快アクションゲームになっています!

●画面下部にある、「←↑→」をタップしながら、次々現れる「回廊」を進め!
→前後左右に「壁」なんてない!「ワンタップ」でも操作を誤れば火の海へと落下していまい、即ゲームオーバーになってしまうぞ!

●「回廊」はどんどん崩れていくぞ!
→モタモタしている暇なんてない!大胆かつ慎重に、生成される回廊だけを信じて突き進め!

●進めば進む程、崩れるスピードも早くなる!
→緊張感MAX!どれだけ遠くまで走ることができるかを競い合おう!

最終的なスコアは「進んだ距離」が記録となって、世界のユーザーたちと競い合うことが可能!
震える自分の手を巧みに冷静に操って、また、「そろそろここらへんに回廊が生成されるんじゃね?」と予測しながら、ハイスコアを目指してチャレンジしていこう!

いやー!やればやるほどクセになりますよ!
テンポが良いゲーム性と、シンプルな操作性が絶妙なハーモニーをかもし出し、更にマナーモードを解除して遊べば、爽快なBGMが流れるので、ますます高まる緊張感のもと楽しむことができるんですよね!

失敗すると、「もう一回!」と意地になる。
スコアが伸びてくると、「よっしゃ、よっしゃ」と気持ちが高揚してくる。
辞め時がわからなくなるほど、夢中でやり込んでしまいますね! 

この緊張感を楽しめ!
是非皆さんも「回廊ヘル」をダウンロードして、このゲーム性を思う存分堪能してみてくださいね!オススメです!

アプリ名:回廊ヘル
掲載時の価格:無料
容量:6.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/05/21
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事