【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

3つの紙コップの中にボールが入っています。
紙コップが素早くシャッフルされるので、
反射神経を駆使して、どの紙コップにボールが
入っているのか当てましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

画面上部の<NEXTボックス>に表示された色のボールが、どの紙コップに入っているのかを、『集中力』と『反射神経』を駆使して当てるゲームです。

アプリを起動させて、<プレイ>ボタンをタップすると、<レベル1>~<レベル8>までが用意されていますので、チャレンジしたいレベルをタップします。なお、レベルの数字が大きいほど難しくなります。

<LV1>ボールが1個で、予め<NEXT>に表示された色のボールを当てます。

<LV2>ボールが2個で、予め<NEXT>に表示された色のボールを当てます。

<LV3>ボールが3個で、予め<NEXT>に表示された色のボールを当てます。

<LV4>ボールが2個で、シャッフルが終了後に<NEXT>に表示された色のボールを当てます。

<LV5>ボールが3個で、シャッフルが終了後に<NEXT>に表示された色のボールを当てます。

<LV6>ボールが2個で、シャフルが終了後に<NEXT>に表示された色のボールを当てますが、シャッフルの速度が少し速くなります。

<LV7>ボールが1個で、予め<NEXT>に表示された色のボールを当てますが、シャッフルの速度が速くなります。

<LV8>ボールが3個で、予め<NEXT>に表示された色のボールを当てますが、シャッフルの速度がかなり速くなります。

どのレベルも、シャッフル後に正解だと思う紙コップをタップします。1ゲームで5回チャレンジして、3問正解すればクリアです。

ゲームセンター機能が搭載されていますので、世界中のユーザーと競い合って楽しむことが出来ます。

懐かしいシンプルなゲームを、上手くアレンジされたことで飽きずに楽しめるゲームですよ!

無料ですし、ちょっとした空き時間に一人で楽しめるゲームですので、ダウンロードされてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:3択紙コップ
掲載時の価格:無料
容量:4.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Minoru Kobayashi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/03/31
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.1 以降が必要

このアプリをダウンロード