IQ200からの挑戦状 – ナゾトレ ゲーム 決定版 ◎超難問?!IQ200の天才から出題される脳トレクイズ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

超難問?!IQ200の天才から出題される脳トレクイズをあなたは解けますか?
必要なのはひらめき力と直感力!
150問以上のたっぷりボリューム
じっくり取り組める脳トレ決定版アプリ

▼あそびかた
1.出題される問題を確認してレッツ謎解き
2.答えがわかったら画面下の文字をタップ
3.選んだ文字が空欄に入力されるので
4.決定ボタンを押して正解判定!
5.正解できるまで繰り返し挑戦できます

すべて解けたあなたはもしかしてIQ200以上の天才かも?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

人の知能の基準を数値化したものが知能指数、いわゆるIQと呼ばれているものですが、日常生活においてIQを測定する機会はそうあるものではありませんよね。。。

高IQ集団と言われているメンサに入るにはIQ132以上が必要らしいのですが、あなたは自分のIQがいくらなのか知っていますか?

このアプリはIQ200の天才から出題される脳トレクイズアプリで、必要なのはひらめき力と直感力!

遊び方は簡単で、出題される問題を確認して答えがわかったら画面下の文字をタップしてください。

選んだ文字が空欄に入力されるので、決定ボタンを押して正解判定!

正解できるまで何度でもチャレンジすることが可能です。

ぜ~んぶ解けたら、貴方はIQ200以上の天才かも?w

逆に全く解けなかったとしても、あくまでもゲームとして楽しめるかどうかという事も高IQの証かも。。。w

アプリ名:IQ200からの挑戦状 - ナゾトレ ゲーム 決定版
掲載時の価格:無料
容量:423MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/12/17
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事