脱出ゲーム 新入社員・江須恵 例のプールに閉じ込められた! ◎あなたはこのプールから無事に脱出できるでしょうか?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

はじめまして。制作部・入社1年目の、江須恵(えす・けい)です。
このたび弊社で映画を制作することになりました。私は撮影場所を決めるため、とあるスタジオへ、ロケハンに来たのですが……
部屋に入った途端、ドアの鍵がロックされ、閉じ込められてしまったのです!
いったいどうすれば、私はこの部屋から、脱出することができるのでしょうか!?

実写の脱出ゲームです。部屋のあちこちを調べてアイテムを取り、部屋からの脱出を目指しましょう。
行き詰まった場合には、ヒントを見ることができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、映画の撮影のために来たスタジオのプールを舞台にしたシンプルな謎解きが楽しめるオーソドックスな脱出ゲームで、仕掛けや謎を解き明かしここからの脱出を目指します。

操作はシンプルで、怪しいと思う所をタップしてアイテムや謎を解き進む一般的な脱出ゲームと同じです。

実写版なのでリアル感を味わいながら謎解きにチャレンジできます。

もちろん、ヒント機能も実装されていますので初心者の方も気軽に楽しめるようになっています。

さぁ、あなたはこのロケスタジオのプールから無事に脱出することができるでしょうか。。。

アプリ名:脱出ゲーム 新入社員・江須恵 例のプールに閉じ込められた!
掲載時の価格:無料
容量:384.5MB
バージョン:1.0.2
開発者:Arata Takeya
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/11/03
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事