【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

「次来たときに買おう」「次近くまで来たら立ち寄ってみよう」
なんて思うときありませんか?それで、いざ近くまで来たとき覚えてますか??
そんな経験をしたことがある人におすすめです!

このアプリをいれて、登録しておくと...
登録した地点の付近(およそ半径100メートル)に来ると、通知でお知らせします!

「アレも買うんだった...忘れてた。だけど、今すぐ必要というわけでもないし次回でいいか。」
「!なんか気になるカフェがある...でもいま時間ない。次来たときに立ち寄ろう...。」

そんなシーンでアプリにすぐさま登録しておけば、次のチャンスを逃すことなくいかせます!
さぁ、転がっているチャンスをガッツリ掴みに行きましょう〜!

-----

* 広告がでます
- 登録後一定制限のもと全画面広告が出ます

* 当アプリは以下の権限が必要になります
- 位置情報取得の権限が必要です(必須)
- カメラへのアクセス権限(任意)
- アルバムへのアクセス権限(任意)

* 取得した位置情報を外部へ送信することはありません
- あくまで予定との連携のために使用しています

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

旅行先や仕事で外周り中などなど、今まで知らなかったお店や気になる商品を見つけることってありますよね。。。

その時は本来の目的に向かって時間的な余裕がなくて諦めざるを得ない訳ですが、「次来た時に買おう」、「次近くまで来たら立ち寄ってみよう」と思うものです。

でも、数日後に近くまで来たとき覚えてますか??www

そんな経験をしたことがある人にオススメのアプリがこれです!

このアプリは、登録した地点の付近に来ると通知で知らせてくれるアプリで、登録地点のおよそ半径100メートルに近づくと教えてくれるという優れもの!w

このアプリさえインストールしておけば、今回は無理でも次のチャンスを逃す心配もありません。

さぁ、気になったお店や商品をどんどん登録して、次の機会に逃すことなくゲットしましょう!w

アプリ名:次、近くに来たら
掲載時の価格:無料
容量:24.9MB
バージョン:1.0
開発者:shingo asato
カテゴリー:仕事効率化
リリース日or更新日:2018/07/06
対応機種:iOS 11.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

このアプリをダウンロード