キミは願いの一欠片 ◎完全無料の教育型ノベルゲームが登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『大学生が個人で作ったので、課金、広告 一切なし!』
『完全無料の教育型ノベルゲーム登場!』

「あらすじ」
高校一年生の主人公が、人工知能家庭教師「イプシロン」と共に数学を学びながら、次第に「人工知能」と「人」との違いについて考えを巡らせ……

「概要」
このアプリでは、高校一年生で学ぶ「集合と命題」、「必要十分条件」を『ざっくりと』習得しながら、同時に人工知能「イプシロン」にまつわるストーリーをお楽しみ頂けます。
課金、広告も一切ありませんので、ストレスなく、安全にご利用頂くことが可能。
なのでとりあえずインストールしてもらえれば幸いです。

また、ご意見、ご感想の方、Twitterにてお待ちしておりますので、気軽にお越し下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリでは、高校一年生で学ぶ「集合と命題」、「必要十分条件」を『ざっくりと』習得しながら、同時に人工知能「イプシロン」にまつわるストーリーを楽しめる完全無料の教育型ノベルゲームです。

勉強はつまらないという思いを払拭すべく、「できる限り楽しく数学が学べるノベルゲーム」というのがこのアプリのコンセプトとなっています。

数学の学習範囲が実際の高校一年生、一学期期末テストと対応していますので、テスト勉強にも活用できそうですね。
全てプレイしても1時間ほどで楽しめますし、オリジナルストーリーも付随されているので、学生さん以外の方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:キミは願いの一欠片
掲載時の価格:無料
容量:169.5MB
バージョン:1.0
開発者:Kouhei Kamatani
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/05/17
対応機種:iOS 10.1以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事